« 1Q84 BOOK3 村上 春樹 | トップページ | どうしよう。。。 »

2008年4月21日 (月曜日)

閉店セール!!

今日はkiitosのお誕生日当日ですが、昨日ですっかりお祝い気分終了bleah

ごく普通に過ごしました。

 

ママの働くショッピングセンターが改装の為、アチコチで閉店セール中。

ほぼ毎日のように通ってるのに、働いてる日はお買い物が出来ないsweat02

セールをやってるらしき雰囲気を横目で感じつつ、

買うヒマのないジレンマにストレスを感じていたので

今日は家族を巻き込んで行ってきました。

毎日のように行っているところに、わざわざ休日にも行くのは

ちょっと抵抗あったんだけど。。。

パパは神戸に新しく出来たIKEAに行きたかったようですが

連日の仕事でちょっとお疲れ気味のママは、遠出する気にならず却下。

 

 

で、なんかスゴイ人でしたよcoldsweats02

半分くらい閉まっているので、開いているところに

混雑が集中する感じ。トホホ。。。

 

で、お目当ての「家具とか安くなってないかな~」なんてのは

ほとんど無く、雑貨をちょこちょこ買ってきました。

Photo453 安売りコットン2mで980円也

さて、これで何を作りましょうか??

…って前回に買った布もまだそのままなのに。。。

Photo452 麻紐とナンバーのタグ

両方、定価の半額。Luckyshine

数字はもっと2とか7とか欲しかったけど無かったsweat02

ココで不思議な事が…6だけ50円高かったんです。ナゼ??

定価から違うみたい。でも9は安い。でも何回見ても

6と9はひっくり返しただけに見えます(笑)ナゼ??

Photo451 前から欲しかった木のスプーン

Photo450_2 「Merci」とか「GutenTag」とかハンコ

このほかに、なんと『KRIFF MAYER』のTシャツが

1000円になっていたので買いました。(ママの分bleah

kiitosに『DENIM&DUNGAREE』のキャップも予約しました。

DENIM&DUNGAREE★デニム&ダンガリー■メッシュ CAP 48-58cm 楽しみ☆

 

途中で、偶然にお友達に会ったりしてビックリflair

kiitosはママの買い物ばかりで、退屈しきって機嫌が悪かった。。。

« 1Q84 BOOK3 村上 春樹 | トップページ | どうしよう。。。 »

コメント

birthdaykiitos君9歳おめでとう!!present
早いなあ。来年はついに10歳かと思うとホントびっくりするわ。
出会った頃の小さい小さい何にもできない
チビッコ君達がいつのまにか・・heart04

デニム&ダンガリーの帽子!!
うちも買った~。
三人お揃いだよ。
HAYA→赤
COCO→青
SORA→ベージュ&緑
ホントは親の希望の色ではなかったんやけど
子供に決めさせたらこうなりました・・。

投稿: ようこ | 2008年4月21日 (月曜日) 06時26分

かなりストレス発散できたっupup
雑貨って見るとキリがないよね~happy02

いつも思うの。la merの買い物センスってピカイチだよねshine
eye見るトコmoneybag買うもの着いてまわりたいで~すshoedash

リネン生地、何に変身するか楽しみsmile

投稿: うりりん | 2008年4月21日 (月曜日) 08時47分

わぁ~かわいい~~~~lovely heart04
いいお買い物が出来たね~note
ナンバータグは私のめっちゃツボですlovely good
あのかわいい雑貨屋さんやんな!?
あそこも閉店するの???
見にいきた~~~いっsign03

デニム&ダンガリーのキャップ、kiitos君は何色したん?
家はまだ赤と緑が健在だよbleah
みんなお揃いやな~smile

投稿: yukiyuki | 2008年4月21日 (月曜日) 09時29分

全体が改装なんだ〜。閉店Saleなんてステキ!

次は是非ともイケアに行ってみて!たぶんアドレナリン出まくると思うよ♪

投稿: AKANE | 2008年4月21日 (月曜日) 23時18分

*ようこちゃん*
あんなに小さくてヨタヨタしながらサッカーしてたのにね~wink
今は態度も話し方も生意気になってきたねbleah
D&Dの帽子、みんなでお揃いでお出かけしたいねnote

投稿: la mer | 2008年4月28日 (月曜日) 23時20分

*うりりん*
うりりんのお買い物も私のツボだよheart04
一緒にショッピングしたら相乗効果で止まらないかもcoldsweats02

投稿: la mer | 2008年4月28日 (月曜日) 23時22分

*yukiyukiちゃん*
あのお気に入りの雑貨屋さんが閉店しちゃうの淋しいねweep
D&Dのキャップはお直し中wrench
soraぽんと同じ色だよscissors

投稿: la mer | 2008年4月28日 (月曜日) 23時24分

*AKANEちゃん*
もう一階は半分くらい閉まっててガラ~ンとしてるよsweat01
IKEAはアドレナリン出過ぎて疲れそう。。。だけど行きたいっnote

投稿: la mer | 2008年4月28日 (月曜日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1Q84 BOOK3 村上 春樹 | トップページ | どうしよう。。。 »