« バタバタと… | トップページ | ロハスフェスタで買ったもの♪ »

2008年4月27日 (日曜日)

ロハスフェスタ

お友達家族と揃って、万博公園で開催される『ロハスフェスタ』に

行ってきましたnote    ⇒ ロハスフェスタ って??

 

すごく混むかも知れないので、9時ごろに駐車場到着good

お友達の②家族とも、無事に駐車場でおちあって

木陰のテーブル席に場所をとってバッチリupup

ママ達はお目当てのロハスフェスタに。

子供達はパパを引き連れて一目散に広場に遊びに行きましたwink

おかげでママ達は、ゆっくりロハスフェスタを巡ることができましたheart04

 

お昼は食べ物のブースもたくさん出ていて、

食べたいものもいっぱいだったのですが、

もしも並んでいたりしたら、子供達がもたないだろうと思って

お弁当を準備していきましたflair

いいお天気だったので、お弁当もワイワイ楽しく食べましたnote

子供達は一日中元気いっぱいgood

Photo446 サッカーしたり

Photo455 野球したり、引っ付いて遊んだり

Photo459 パパ達と語らったり(笑)

Photo456_2めっちゃいい笑顔

 

閉園ギリギリまでしっかり遊んで、晩ごはんもみんなで一緒に食べて

本当にしっかりよく遊びましたnote楽しかったね~happy02

« バタバタと… | トップページ | ロハスフェスタで買ったもの♪ »

コメント

一気に更新ですなwink
ロハスフェスタ楽しかったな~~~happy02
子供達はパパ達に預けっぱなしで。。。coldsweats01
また次回も行きたいねwinknote

今度は食べ物もゆっくり食べたいな~happy01

投稿: yukiyuki | 2008年5月 7日 (水曜日) 17時57分

*yukiyukiちゃん*
食べ物。。。sweat02モンゴルパンcrying

投稿: la mer | 2008年5月 9日 (金曜日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バタバタと… | トップページ | ロハスフェスタで買ったもの♪ »