« 茨木でランチ@フォン・ド・タナハシ | トップページ | ファミリーセール »

2008年4月12日 (土曜日)

楽しいUSJ☆

いいお天気の土曜日、USJに行って来ましたsun

前回は大雨・強風でしたからねwobbly リベンジpunch

今回はkiitosの仲良しのお友達家族と一緒up

 

春休み明け・ゴールデンウィーク前の谷間で

「空いているかもheart04」と期待したものの、すごく混んでました。

でも、『シュッレック4Dアドベンチャー』『ウォーターワールド』

『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』

『ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー』

『アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド』

『ジョーズ』『バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド』と制覇good

『E..T.』も乗りたかったけど、常に70分以上待ちだったので断念sweat02

 

『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』は大人だけ。

(大人でもジェットコースターがダメな1名はパスdash

初めて乗ったけど、すごく面白かったぁぁぁぁ~notenotenote

乗る前に荷物を全てロッカーへ預け、ポケットの中も空っぽに。

脱げ易い靴も、押さえるゴムパンドを借りる徹底ぶり。

ドキドキが高まりますheart01

BGMを5曲の中から選んで、いざ出発sign03

最初は「ちょっとBGMうるさいかも」と思っていたのも一瞬、

すぐにスゴイ高低差を滑り降り、その後もアップダウンで

そんなこと気にしている場合じゃなくなりますflair

床はあるけど、足はブラブラしてるので

本当にフワフワ浮いているような飛んで行きそうな感じ。

いやぁ~楽しかったですshineshine

USJの中を巡っているので、そんなに大きく見えないし

ちょっと舐めてたんだけど「スイマセンsweat01」って思いました。

パパもお友達のパパも「いやぁ良かったなぁnote」と大満足でした。

またもう一回乗りたいなぁ~。家族で行くとkiitos一人で待たせるか

パパとママが別々に1人で乗らないといけないので(淋しいdown

しばらくこんなチャンスはないかも。

 

kiitosはよっぽど楽しかったようで、ずーーーーっと喋り続けてました。

お友達とお兄ちゃんと、一緒に並んでる間も常に楽しそうで

親も安心してほっとけて、本当に楽でございましたbleah

誘ってくれたお友達に感謝heart04

ずっとkiitosと仲良く遊んでくれたお友達兄弟にも感謝ですheart02

 

Photo437

Photo436 Photo435

« 茨木でランチ@フォン・ド・タナハシ | トップページ | ファミリーセール »

コメント

いやぁ〜楽しそうだ!!今回は晴れてよかったね♪空いてそうで混んでる…ってゆーのはDisneyと一緒だね!家族で楽しめるのはいいよね♪

投稿: AKANE | 2008年4月16日 (水曜日) 19時35分

年パス大活躍~shine
遊園地はやっぱり晴れた日が楽しいねnote
お友達famillyと一緒なら楽しさ倍増だしhappy01
写真、良く撮れてるね!兄弟みたいだよsign01

やっぱり1度は行ってみたいな。カネためるどーgood

投稿: うりりん | 2008年4月16日 (水曜日) 22時20分

USJ楽しかったな~notenotenote

行きの車からみんなかなりのハイテンションupup
前はパパ達、真ん中ママ達、後ろ子供達とすんげ~にぎやかでしたなsmile

ライド(乗り物)も普段家族だけでは乗らないのにも乗れたし、大満足heart
kiitosファミリーと一緒のおかげで、旦那とケンカする事もなく、
楽しい一日を過ごせたよsmile scissors
また、一緒に行こうね~happy01 heart04

しかし、kiitos君Fはしゃべり通しやったなeye
私らよりおしゃべりかもよ。。。coldsweats01

投稿: yukiyuki | 2008年4月17日 (木曜日) 15時34分

*AKANEちゃん*
Disneyよりはマシかも知れないけど…
でもkiitosが機嫌よく遊べたから大満足shine

投稿: la mer | 2008年4月21日 (月曜日) 00時19分

*うりりん*
兄弟みたいでしょnote背が順番に見事に大中小。
お金たまったら是非ご一報を!!

投稿: la mer | 2008年4月21日 (月曜日) 00時21分

*yukiyukiちゃん*
普段はクールなはずのkiitosも
最近すっかりお笑い系だもんね。
テンション高すぎだよね(笑)
また一緒に行こうねnote
次はyukiyukiちゃんもアレ乗るんでしょ??

投稿: la mer | 2008年4月21日 (月曜日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茨木でランチ@フォン・ド・タナハシ | トップページ | ファミリーセール »