« 参観日 | トップページ | 検診日&口腔外科 »

2008年4月23日 (水曜日)

ハンドルネーム変更します

『kiitos』とはフィンランド語で『ありがとう』の意味の言葉。

『la mer』はフランス語で『海』です。

これから皆様のブログにお邪魔して書き込みする時も

コレで良いでしょうか??

過去の記事は現在チマチマと修正中dash

全部終わるのはいつになることやら…

 

実名から遠いハンドルネームってなかなか思い浮かばないね~

本当にご迷惑をお掛けしてスミマセンsweat02

最初にキチンとしとかないから、こういう不細工なことになるんだよね。

反省しています。。。

 

 

« 参観日 | トップページ | 検診日&口腔外科 »

コメント

何があったかちと気になるところだけどdelicious
NEW HN素敵じゃないshine
なんだかしっくりいかないのが本音(笑)
ゴメン・・・ナンテヨムノデスカcatface無知なものでsweat02

まずは単語登録しま~すhappy01
la mer&kiitosくんヨロシクねhappy01good     


私もね、解析で子供と私のHNで検索されてたり、身近な人しかしらないような単語で検索されてたりしてちょっと恐くなって引越し考えてたんだ。
不特定多数の人が読むのは納得の上で書いてるのだけど・・・
リンク先から訪問してくれるのは大歓迎~note
ココログ登録したの。
使い方がわからないcrying

投稿: うりりん | 2008年4月23日 (水曜日) 22時30分

la merさん、初めまして!
今回の記事がどうしても気になり、
初めてコメントさせてもらいます。

数ヶ月前、地元のランチ店を検索していたら、
このブログにたどり着きました。

何気なく読みすすめていく内に、写真などから
このブログが、la merさんのブログだとわかって、
ビックリしました。

世の中に星の数ほどあるブログの中で
リアルに知っている人のブログに、偶然たどり着くなんて。

ずーっと前に、子供のお友達のお友達つながりで
一度遊んだことがあるだけなのに、
会えばいつもニコッと会釈してくれるla merさん。
とても印象がよくって、いつもお洒落で。

ランチ店の趣味が似ていて私のツボにぴったりハマッたため(笑)、
楽しく読ませていただいたのですが、
読んでいる内に、
kiitos君が若年性関節リウマチという病気になり、
la merさんやご家族、お友達と一緒に
病気と闘っていることを初めて知りました。
可愛くて、元気に走り回ってるkiitos君しか知らなかったので
本当に驚きましたが、読んでいる内に
「kiitos君、がんばれ!がんばれ!」と手に汗握っていました。

ブログを読んで、la merさんが
一日一日を大事にkiitos君と向き合って生きてるなぁって
思って、涙が出そうでした。
kiitos君が病気でも、そうでなくても、
いろんな行事や家族で過ごして楽しむことを
大事にしている人なんだなぁということも伝わってきました。

義母が今kiitos君と同じ薬を飲んで闘病中なので、
そういう点でもとても勉強になりました。

このブログを発見したことを
la merさんのお友達に伝えたので、
きっとla merさんの耳にも伝わっているのではないかなと
思うのですが、
親しいお仲間以外の知っている人に
読まれているということがわかって、
あまりいい気持ちがしなかったのかな、と思い、
このことが今回のHNの変更と関係があるのであれば、
la merさんにも、今までの名前表記に馴染んでいた方にも
申し訳なかったなぁと思って、お詫びしたくコメントしました。

これからも素敵なブログ続けてくださいね♪
長々と失礼しました<(_ _)>


投稿: やまさん | 2008年4月24日 (木曜日) 13時38分

私って無頓着すぎる?
ほぼ実名。
顔写真載せてる。

ダメダメ!!ですか?

今更おっそーいかい?

投稿: ayumi | 2008年4月24日 (木曜日) 23時32分

*うりりん*
newのHN、慣れないでしょsweat01
だって本人が慣れないもん(爆)
でも慣れてね(半強制bleah
うりりんの言ってることすごくわかるのさっcatface
不特定多数の人に読まれるのはいいのnote
でも実名で検索かかってたりしてて、
「誰かか私のこと検索してるぅsweat02でも誰かわかんない」
ってのがちょっとコワイ。。。
ココログ、私でも使えてるんだもん。大丈夫だよgood
分らないことがあったら聞いてくだされhappy02
難しいことは無理だけど。。。

投稿: la mer | 2008年4月28日 (月曜日) 23時51分

*やまさん*
はじめましてnoteいらっしゃいませheart04
コメントありがとうございますhappy01
いっぱい褒めて下さって嬉しいやらお恥ずかしいやら。。。
私もやまさんっていつもニコッと会釈して下さるし
ステキだなぁ~って思ってましたよshine
kiitosの病気のことも読んで、
応援してくれてありがとうございますっsign03
そういって頂けるととっても嬉しいし励みになりますflair
HNの変更の件ですが、全然やまさんのおっしゃる様な理由ではないので
どうか気にしないで下さいねnote
なんかこちらこそ申し訳ないですsweat01
もともと不特定多数の方にopenにしているブログなので、
やまさんのように実際にお知り合いの方が発見する可能性は
重々承知の上なので。。。
やまさんに気を遣わせてしまって、私のほうがゴメンなさいbearing
こんな普通の日常を書いた、つまらないブログで良ければ
これからもゼヒゼヒ遊びにきてくださいねheart01
また良かったらコメントお待ちしていますwink

投稿: la mer | 2008年4月29日 (火曜日) 00時06分

*ayumiちゃん*
私も無頓着だからね~note
私も今更おそ~い感があるけどさっsweat01
もう過去のデータを直すのが
死ぬほど大変だったよ…sweat02

投稿: la mer | 2008年4月29日 (火曜日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参観日 | トップページ | 検診日&口腔外科 »