« ハンドルネーム変更します | トップページ | バタバタと… »

2008年4月24日 (木曜日)

検診日&口腔外科

ずいぶん遅くなりましたが…sweat01

4/24(木)はkiitosの検診日でした。

いつものように2時間目までで早退して病院へ。

採血 → 検尿 のあと、診察を受けました。

 

血沈・CRPと正常値の範囲内scissors

し・か・し…なぜか尿蛋白でひっかかりましたsweat02

原因はワカラナイ。。。

しばし経過観察となりましたdash

今回はお薬の量は変動なし。

次回は5週間後になりました。ドキドキheart02

次回の検診で、蛋白でなければいいなぁ~flair

 

今回は小児科のあとに口腔外科がありました。

小児科が珍しくとっても早く終わったので

予約の時間より早く着いたのですが、

やはり早くは診てもらえませんでしたcrying

で、すっごぉ~~~~~~く待って診察は5分gawk

抜歯後の傷の治りを確認して終了。

今回で口腔外科の受診は全て終わりですhappy02

あとは小児歯科で隙間の閉じ具合などを

全般的に経過を見てもらいます。

とりあえず受診する科が1つ減ったし、嬉しいよぉ~shine 

 

で、家に帰りついたのは5時ごろ。。。

今日も一日仕事でしたsad

« ハンドルネーム変更します | トップページ | バタバタと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンドルネーム変更します | トップページ | バタバタと… »