« ファミリーセール | トップページ | 1Q84 BOOK3 村上 春樹 »

2008年4月19日 (土曜日)

happy happy birthday

今日は1日早いkiitosのお誕生会birthday

ママの実家で、じじばばとママの妹家族がお祝いしてくれましたnote

Photo443_2

ケーキは『CARRIERE HIDETOWA (キャリエールヒデトワ)』です。

恐竜かドラえもんってリクエストしてたイラストがカワイイッheart04

 

 

おばあちゃんとママの妹が、セッセと大量の串カツを作ってくれて

おじいちゃんがkiitosと甥っ子のTくんをお風呂に入れてくれて

バースデーパーティの準備万端good

おじいちゃん、おばあちゃんからは念願のコレを貰いました。

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱) Video Games マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

販売元:任天堂
発売日:2008/04/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

おじさん・おばさんからは3000円分の図書券を。

いとこのTくんからは心のこもったお手紙を。。。

Photo454

 

おいしいものをお腹いっぱい食べて、

プレゼントももらって、kiitos大満足happy02

Photo441 兄弟のように仲良しの2人

 

ママも元気にお誕生会が出来たことが本当に嬉しくて

なんだか涙が出そうになりました。

ちょうど1年前の今頃に、原因不明の発熱でお誕生日当日に入院して、

それが全ての始まりでした。。。嵐の中にいたような1年。

kiitosもいっぱい泣いて、その分とっても強くなりました。

1年経ってやっと学校にも学童にも復活して、

だんだんと元の生活に戻りつつある実感が湧いてきています。

ママは最近、kiitosが学校に行っている間に遠出しても

変な不安に駆られることがやっと少なくなってきました。

それまでは、いつ「熱が出ました」って呼び出されて、

飛んで戻らなきゃいけないかもって心配で。。。

 

今でも、いつ再発するか…って不安は消えないし

ちょっと何か様子が違うとドキドキ心配だし、

3歳からやっていたサッカーが出来なくなったり、

あんなに頻繁に行っていたキャンプに行ってなかったりと

全くもとの生活に戻ったわけでは無いけれど。。。

でも、それでもこうして元気に楽しくお誕生日が

迎えらる事がとってもシアワセです。

病気になって良かったとは決して思わないけど、

小さなシアワセに気付けるようになったことに感謝です。。。

 

きょねんのいまごろの記録

2007年4月20日①  2007年4月20日②

 

 

« ファミリーセール | トップページ | 1Q84 BOOK3 村上 春樹 »

コメント

kiitosくん9歳のお誕生日おめでとうshine

今日の日記、読んでウルっしちゃった。
お家でみんなでお祝いできてよかったね。
当たり前の事が幸せに感じれる日々、辛い経験があったからこそだよね。
あの時は皆で頑張ったものね。
これからもこの幸せがずっと続くきますように。
続くんだけどね!

マリオカート、一昨日トイザ◎ス行って「買ってぇぇぇぇぇ」ってその場から離れなかったの。
やっぱり楽しいよね・・・ネット繋げは対戦もできるんじゃーんflair

投稿: うりりん | 2008年4月21日 (月曜日) 08時23分

HappyBirthdaykiitos♪
あの入院から一年か…
辛い検査や病名の分からないまま不安な思いで過ごしたkiitos。よく頑張ったよね!
プレゼントも貰えて幸せだぁ〜☆

投稿: AKANE | 2008年4月21日 (月曜日) 23時10分

ドラえもんとのびたくんかわいいねnote
携帯ではよくわからなかったんだcoldsweats01

元気にお誕生日お祝いできて本当に良かったねheart04
まだまだm花と遊んでね~paper

投稿: しずか | 2008年4月23日 (水曜日) 11時46分

*うりりん*
ごぶさたっすsweat01
いつのコメントだか…って感じだけど許してねcoldsweats01
お誕生日も無事に過ぎGWに突入flair
昨年出さなかった子供の日の『兜』、今年もまだ出せてないwobbly
早く出さなくっちゃdash

投稿: la mer | 2008年4月28日 (月曜日) 23時12分

*AKANEちゃん*
『1年間よく頑張ったで賞』『これからも頑張りま賞』を
kiitosにあげたいと思いますnote
とりあえずGWのバタバタを乗り切らなきゃ(ママの仕事sweat01

投稿: la mer | 2008年4月28日 (月曜日) 23時15分

*しずかちゃん*
ドラえもんとのびた君、可愛いね~ribbon
ありがとうnote
大きさも丁度よかったよgood

投稿: la mer | 2008年4月28日 (月曜日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファミリーセール | トップページ | 1Q84 BOOK3 村上 春樹 »