« ミニ大根 | トップページ | ふんわり五分袖のリネンワンピース »

2008年5月21日 (水曜日)

2れんちゃん@HUSH(千里丘)

毎日、2時間ずつ実技を受けて、更に1時間か2時間学科を受けていますdash

毎日、違う先生なので相変わらず免許失効したことを

毎回「もったいないね~」と言われ続けています…downdown

昼間はすごく暑いので窓全開で乗る車は、教習車でも気持ちイイsun

今日はS字カーブと屈折コース(クランク)でした。

しかし、やはり緊張はするもので、実技のあとの学科は眠たく。。。sleepy

 

昨日と今日は、教習所のあとにお友達とランチも出来て嬉しいnote

千里丘の『HUSH』に2日連続で行きましたupup

 ← 『HUSH』のHPはコチラ

 

 

2日も行ったのに、写真とるの忘れた…crying

昨日は、フライドチキンが乗ってトマトソースがかかったピラフと

チョコバナナパイを食べましたheart04

Photo499

友人は紅茶のシフォンケーキ

Photo498

 

今日は大好きな『タコライス』とビールbleah

んまいっすgoodはぁぁ~シアワセshine

 

« ミニ大根 | トップページ | ふんわり五分袖のリネンワンピース »

コメント

今回も久しぶり感なく、楽しかったね!
そうか~、前の日にはデザート食べてたんだね。
実は隣のテーブルの人が頼んでいたので気になっていたのデスsweat01

でもやっぱり昨日みたいないいお天気の
平日の昼間にプハーっと飲むbeer
・・・やめられないね~catfaceheart04

投稿: Iっち | 2008年5月22日 (木曜日) 09時10分

お~2レンチャンやったんやsign03
実は私も2レンチャンで行きかけてたんsmile
結局、ゆうき寿司に行きましたbleah
会ってたら笑えたな~~happy01

私もチョコバナナにすればよかったな~cake

投稿: yukiyuki | 2008年5月22日 (木曜日) 17時47分

*Iっち*
遠くまで頑張って来て貰って、ありがとうheart04
デザート食べたかったのねcoldsweats01
おいしかったよ。次に行った時はゼヒheart04

投稿: la mer | 2008年5月27日 (火曜日) 08時52分

*yukiyukiちゃん*
yukiyukiちゃんも2れんちゃんになりかけてたん??
ほんま会ってたらビックリだねbleah
翌日はすごく空いてたよgood

投稿: la mer | 2008年5月27日 (火曜日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニ大根 | トップページ | ふんわり五分袖のリネンワンピース »