« 初登校☆ | トップページ | ミニ大根 »

2008年5月19日 (月曜日)

乗りました

今日は11時から2時間学科を受けてpencil

次にゲームセンターみたいな擬似運転装置を1時間やってrvcar

1時間空いたので、教習所のロビーで持っていったパン食べてbread

その後、いよいよ実技を受けましたっcar

 

 

十数年以上前とは言え、一応免許を持っていたことがあり、

運転の経験もあるワタクシ。。。

最初の受付の女性にも、模擬の先生にも、実技の先生にも

その辺の事情を説明したところ、みなさま口を揃えてkissmark

「もったいないですね~gawk」と。

「ハイ…」と小さい声で答えるしかないわsweat02

本人が一番後悔しています。。。ホントに。。。

今日だけで3回は「もったいない」と言われましたcoldsweats01

これからも当たる先生が変わる度に言われるんだろうなぁ…トホホcatface

 

久々に運転したら、楽しかったぁ~note

基本的に運転スキみたいheart04

でも場内30キロ制限なのに、すぐブーーーーーーンdashって

加速しちゃってダメです。。。

ブレーキや右折左折もカックンカックンでした(笑)

続けていっぱい乗りたいのに、実技は1日2時間までと決まっていて

もどかしいぃぃ~angry

もっといっぱい乗りたいよぉ~bleah

« 初登校☆ | トップページ | ミニ大根 »

コメント

そうかそうかぁ~もっと乗りたいよね!
続けて乗れれば勘だってすぐに取り戻せるのに・・・。

事情を説明するのも面倒だね(笑)

1度持ってたから、再チャレンジするのに納得がいかなかったって気持ちわかるわ~。
でも、でも今回気持ちが変わってよかったね。

これからのカーライフスピードの出しすぎには気をつけて~♪

投稿: ayumi | 2008年5月20日 (火曜日) 00時19分

もうぅぅぅ~加速しちゃって「カックンカックン」なんてhappy02
ツボっすhappy02
おかし~想像するとおかしくて笑いが止まらないよcoldsweats01

今日も乗ってきたのかなsign02

投稿: うりりん | 2008年5月20日 (火曜日) 20時09分

やっぱり運転が好きなんやなあ。
これは早くすんなり取れそうやんっ!!
で・何処に行く~cafe
旦那様は車かしてくれるんやろか???

投稿: ようこ | 2008年5月21日 (水曜日) 05時37分

*ayumiちゃん*
事情は、毎回違う先生になるので、
毎回毎回「実は…」「もったいないねぇ」という会話を
繰り返しております。。。

バイトがまるっとお休みにならなかったら
なかなか決心がつかなかったかもね~bleah

投稿: la mer | 2008年5月21日 (水曜日) 23時34分

*うりりん*
もうブーーーーーンって加速しては
カックンカックンなって、先生に
「la merさぁ~んsweat01」って言われてますcoldsweats01

投稿: la mer | 2008年5月21日 (水曜日) 23時36分

*ようこちゃん*
どこ行く~??乗ってくれる??
パパとは地道な交渉を続けていくわwink

投稿: la mer | 2008年5月21日 (水曜日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初登校☆ | トップページ | ミニ大根 »