« やけど10日後 | トップページ | 初登校☆ »

2008年5月16日 (金曜日)

自動車に乗るぞ!!

明日からバイト先が改装工事に入るため、

約1ヶ月(6/13まで)お休みになりますheart04

自分の都合ではないので、ぽかんと空いたまとまったお休み。

kiitosもやっと学童に慣れてきたので続けて行かせたいし、

そうなると5時まで帰ってこないschool

 

 

そこで。。。

 ↓

 

 

 ↓

 

 

 ↓

 

 

 ↓

 

 

 ↓

 

 

 ↓

 

自動車教習所に通うことにしましたっhappy02

視力を測って、写真を撮って、申し込み完了good

土曜日に入校式ですpencil

あ~緊張してドキドキしますheart02

勉強や試験なんて何年(何十年?)ぶりだろう。。。

きっと思う以上に、いろんなことが若いときより衰えていて

凹むんだろうなぁ~wobbly

 

実は、昔は免許を持っていたんですsweat02それもミッションで。

高校卒業と同時に、親に取らせてもらって

10年近く乗っていましたrvcar

ところが、どうしたことか更新を丸一年気付かずに。。。

駐禁banでつかまった時に、免許が失効している事が判明し

免許を無くしてしまいましたdowndowndown

もう親にも散々怒られるし、自己嫌悪だし

いままで普通に持っていたものに、

また何十万もお金をかけるのもなんか納得いかないし…で

不便は感じていたけど、再び免許を取りませんでした。

パパも私の免許を取るのには、あまりいい顔しません。

もし事故でも起こしたら…車も傷つけて欲しくない…って

思ってるようです。

  

でもやっぱり不便なのannoy

病院に行く度に、おじいちゃんに都合をつけてもらわないと

いけないし、イロイロ行きたいところにも二の足を踏んだり。。。

とうとう決心しましたupup

今回はAT限定です。

やるからには頑張るゾッpunch

 

 

Photo495

やけど、ずいぶん治ってきました。

まだ少し赤みは残ってるけど、目を引くほどではなくなってきました。

ご心配をおかけしましたheart04

 

 

« やけど10日後 | トップページ | 初登校☆ »

コメント

うわぁ~la mer ファイト~sign03

教習所行くんだ~過去に免許もってたならすぐに勘取り戻せるねhappy01
今はミッション車の方がめずらしいかもねsweat01
それにしても衝撃的な失効事件があったなんて・・・coldsweats01


脱皮したpaper綺麗になってるshine
よかったよかったconfident
皮膚再生能力ってホントすごいよねっ

投稿: うりりん | 2008年5月17日 (土曜日) 00時22分

やけどの後が綺麗になってきたね!良かった良かった。

教習所・試験・ほんとイマサラ・・・だけど
これを通過しないと乗れない辛さ・・・

運転は私より達者なはずなのにね。

でも、これからの快適ライフの楽しみを考えると頑張れちゃうね~~!!

頑張ってね。

投稿: ayumi | 2008年5月17日 (土曜日) 00時31分

おぉーーーっsign03
今日が入校式やなhappy01
ドキドキだけど頑張ってup
前に持ってたし、すぐ運転出来そうだねwink good
ところで、視力はひっかからなかったのかい??
メガネも作らなきゃかもって言ってたけど。。。
大丈夫なら良かったhappy01
ラッキーup

やけど、キレイになってよかったよかったconfident

投稿: yukiyuki | 2008年5月17日 (土曜日) 09時10分

そっか~happy01
ついに決意して実行したんやっrvcar
ホント土地勘もあるし運転したらどこにでも行っちゃいそう!!
頑張れ~note
で・・・若者ばっかりやったんや!!
ついでに若者気分で更に若返ってきてねっheart04

投稿: ようこ | 2008年5月18日 (日曜日) 06時33分

*うりりん*
衝撃的な失効事件。。。笑撃的sign02
勘を取り戻すというよりは、もともとが運転に関しては
乱暴者らしいので、そこらへんを矯正しないとsweat01

火傷、脱皮完了だよscissors
私の皮膚再生能力もまだまだ捨てたもんじゃなかった。
良かった良かったhappy01

投稿: la mer | 2008年5月19日 (月曜日) 18時40分

*ayumiちゃん*
ありがとうnote運転が達者かどうかは謎だよcoldsweats02
でも現在では確実にayumiちゃんのほうが運転できるっしょsign03
今日も自分で笑えるくらいカックンカックンだったよ。
やっぱ衰えるものですなぁ~(凹)

投稿: la mer | 2008年5月19日 (月曜日) 18時44分

*yukiyukiちゃん*
奇跡的に視力引っ掛からなかったんだよgood
教習所で計ったけど、ものすごい眼力で
ものすごい念力で見たらOKだったshine
学科のビデオが全く見えないけど(ラララ~note

投稿: la mer | 2008年5月19日 (月曜日) 18時47分

*ようこちゃん*
ついに決心したよscissors
いつもいつもようこちゃんに乗せて貰ってばかりだったから
免許を取ったら、ゼヒゼヒ乗ってくださいsign03
えっsign02怖いからイヤsign02

今日も若者ばかりで孤独やったわ。。。

投稿: la mer | 2008年5月19日 (月曜日) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やけど10日後 | トップページ | 初登校☆ »