« 仮免 | トップページ | 鈴鹿サーキット »

2008年5月31日 (土曜日)

お伊勢さん

週末は、三重に住んでいるママのお友達のお家へ

一泊でお泊りに行きました。

行きがけに伊勢神宮に寄り道rvcardash

 

でも途中でかなり雨が降ってきたので、

残念だけどお参りはまた今度。。。

(結構、距離があるのでね)

 

Photo534

ママが『赤福』にて、季節限定の『赤福氷』が

ど~しても食べたかったので、てくてく本店まで歩きました。

ところが、本店は『赤福氷』をやってなくて、

手前の『五十鈴川店』まで、また戻りましたsweat02

 

やっとありついた『赤福氷』

Photo531_2

パパはぜんざいが食べたかったのですが、ぜんざいは無かったsweat01

逆に冬限定なのかな??

kiitosもパパも「おいしいnoteおいしいnote」と奪い合いに。。。

肌寒い日だったのに、あっという間に完食でしたbleah

以前の騒ぎもなんのその、大勢の人で混み合っていました。

小さい頃から大好きな赤福。無くなってしまったらどうしよ~と

あの時はかなり泣きそうになりました。

これからはちゃんとして、ずっと続けて欲しいものです。

 

その後、お友達のお家に。

kiitosの1コ上のお兄ちゃんと年少の妹ちゃんも

喜んで迎えてくれました。

三重といえば松阪牛sign03ってことで、焼肉を予約しておいてくれたので、

着くや否や、おススメの焼肉屋サンへupup

必死で食べたので、写真撮り忘れた…coldsweats01

いやぁ~美味しかったぁ~heart04heart04 マジでlovely

5時から食べ始めて、6時過ぎにはハラミ売り切れでしたdowndown

もっと頼んどけば良かったぁ~と反省しきり。

 

余談ですが、その遊びに行った私の友人が、

私が「もうすぐ着くよ~confident」と電話した時に、

「大変な事になったsweat01」と言うので聞いてみると。。。

なんと私たちが着く直前に骨折してましたbearing

右足の甲。それも。。。子供とwiiで縄跳びやってて

着地に失敗したとな。。。gawk

とんだ災難で、大変な時に行ってしまって申し訳なかったな~

 

« 仮免 | トップページ | 鈴鹿サーキット »

コメント

『赤福氷』って初耳lovely
食べた~いlovely
赤福も大好きなのよ~
いいなぁla merと一緒にいるといつもうまいもん食べれそうだしdash
お腹空いちゃったgawk

お友達さん、wiiで骨折ってsweat02
子供相手に本気になっちゃったのかな。
甲を骨折なんて想像できないよ。
早くくっつくといいね。お友達さんお大事にネclover

投稿: うりりん | 2008年6月 3日 (火曜日) 23時23分


おーーー伊勢伊勢!!

私もこの前のあれは何月だったっけ??

この赤福氷が食べたくて・・・結局食べれなかったのだけど。

次回は必ず食べてやる!!と心に決めてるのよ(笑)

楽しかっただろうな~~~!
でもYちゃんは大変だったね。
着地で骨折って、明日はわが身だね。
牛乳のも!!

Yちゃんお大事に!

投稿: ayumi | 2008年6月 4日 (水曜日) 00時30分

*うりりん*
『赤福氷』おいしいよぉ~happy01
赤福も大好きheart04
コレを食べる為だけに遠回りしたのだrvcarsweat01
 
*ayumiちゃん*
また一緒に行けるといいね~lovely
Yちゃんのとこも今年から幼稚園だから
もう少ししたらランチに大阪まで出て来れるかも~
って行ってたよgood

投稿: la mer | 2008年6月 7日 (土曜日) 11時47分

思い出しました!赤福氷の対抗馬(?)「御福MAC」でした。
今度三重県にお越しの際は是非トライしてみそ。

投稿: ゆう子 | 2008年6月 7日 (土曜日) 22時07分

*ゆう子ちゃん*
お世話になりました♪
御福MAC食べてみたい!!
普通のあずきバーだったら怒るよ(笑)
 
しかし赤福と御福餅って、どっちが真似っこ??

投稿: la mer | 2008年6月12日 (木曜日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仮免 | トップページ | 鈴鹿サーキット »