« お誕生日のプレゼント② | トップページ | 懐かしっ »

2008年5月 1日 (木曜日)

久しぶりの休日

ずっとなんだかてんてこ舞いでしたdash

バイトだったり、病院だったり、学校行事だったりと

特に遊びまわっているわけでもないのに、

なんだか気分的にいっぱいいっぱいsweat02

家の中のことも溜まってて気が気じゃないし、

食料品や日用品の買出しも足りないものだらけ。

 

今日はkiitosは遠足で、朝からお弁当を作りました。

お弁当を持たせてkiitosを送り出すと、

今日は久々の何の予定も入ってない一日。。。

kiitosが帰ってくる夕方まで時間があると思うと

なんだかとってもホォ~ッとしましたheart04

 

溜まっていた掃除や洗濯やらいっぱい家事をして

夏服を出したりしたら、アッと言う間に過ぎてしまった休日。

でもちょっとだけリフッレシュしたかもwink

Photo463_2

急に暑くなったので、ティーソーダで休憩。

夏もすぐそこですねsun

 

kiitosの遠足は『松尾』でした。川原で工作で使う石拾いをしたそうです。

みんなで電車に乗って楽しかったそうnote

« お誕生日のプレゼント② | トップページ | 懐かしっ »

コメント

電車で行く遠足楽しそ~うnotenote
無事参加できて何よりホッとしたのはママなんじゃないかなconfident
よかったね!普通の行動が何倍もの幸せに聞こえるよribbon

lar merもリフレッシュできたみたいねup
いつぱいいっぱいな時ってあるよね。
元気復活よかったーhappy01

投稿: うりりん | 2008年5月 7日 (水曜日) 14時38分

*うりりん*
ありがとうup
kiitosはイベントがあると、
いつも行く前はちょっと心配になって
帰ってきたときには「楽しかったぁshine」って(笑)
この笑顔には家族とはまた違う何かがあるんだよねnote
参加できて良かったって思いますhappy01

私はキャパが小さいから、すぐいっぱいいっぱいになって
自分でも困るわ。。。

投稿: la mer | 2008年5月10日 (土曜日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日のプレゼント② | トップページ | 懐かしっ »