« ネオンテトラ | トップページ | 眼科受診 »

2008年5月 7日 (水曜日)

4日後に病院に

火傷から4日後。

やっと連休明けの皮膚科に行ってきました。

 

先生、見るなり「だいぶ時間が経っちゃってるね…」と。

「痕になりますか??」と聞くと、

「なるべく痕にならないようにお薬出しときましょ」って。

塗り薬と、飲み薬で色素沈着を防ぐお薬やビタミンCを貰いました。

「若いとね~痕が残らないんだけどね~」

「どうかな~頑張ってお薬飲まないとね~」

「お薬キチンと飲んで、あとは若かったら…」って。

 

えぇ、もう若くないですからっ crying

頑張ってお薬飲みますよ。。。

 

Photo482

思った以上にたくさんお薬が出ました。

遅くなっても病院に行っといて良かったnote

 

Photo485_2

ますますハッキリと赤黒くなってきて、カサカサのシワシワになってきたsad

痛くなくなったけど、かなり痒くなってきました。

「掻いちゃダメ」「日焼け厳禁」だって。

 

 

« ネオンテトラ | トップページ | 眼科受診 »

コメント

きゃーbearing
la merっち、ひどすぎweep
相当痛かったよねbearing

子供の為にはすぐhospital駆けつけるのに自分の事となるとね・・・

お薬忘れずにのんでしっかり直さなくちゃ。

カサカサ皮膚なら脱皮するね。
歳じゃなくても日焼け厳禁!
la merの心はまだまだヤングだよ~happy01up

早くよくなりますように。。。
お大事にねdiamond

投稿: うりりん | 2008年5月 8日 (木曜日) 00時02分

ううっsweat02
痛そうだweep
痛みがひいたのは良かったけど、かゆいのもツライねdespair
お薬しっかり飲んで、早くよくなりますようにsign03

投稿: yukiyuki | 2008年5月 8日 (木曜日) 10時05分

久しぶり~happy01
火傷大変やったねcrying少しはマシになってきたかな?
しばらく会ってないけど楽しいことも色々あって元気そうで
良かったよheart04
私はまだ風邪がすっきり治らずだるいわ~weep

投稿: しずか | 2008年5月 9日 (金曜日) 15時49分

小さい小さい火傷でもヒリヒリしてすごく
痛いのにこれだけ大きいとその晩は辛かったやろな・・・。
ちゃんとお薬飲んで最善を尽くしてね!!
きっと日々回復していくよっ!!

投稿: ようこ | 2008年5月 9日 (金曜日) 21時34分

*うりりん*
ありがとうcherry
心がヤングでも体は。。。sweat02
いま脱皮中sign03
あともうちょっとかな??

投稿: la mer | 2008年5月13日 (火曜日) 23時17分

*yukiyukiちゃん*
明日、再び病院に行ってくるよhospital
バイト、飲食関係じゃなくてよかったよdown
いまのレジでも、お客さん絶対チラッと見て
なんか気まずそうなの…とほほsweat02

投稿: la mer | 2008年5月13日 (火曜日) 23時19分

*しずかちゃん*
しずかちゃんの方こそ大丈夫??
無理しないでねheart04
最近、全然会ってないねsweat02
またショッピングかランチにでも行こうsign03

投稿: la mer | 2008年5月13日 (火曜日) 23時21分

*ようこちゃん*
お薬を飲んでいたのは、最初の2日間だけ。。。
ダメダメな私coldsweats01
あとは若さで何とか。。。shineムリ?

投稿: la mer | 2008年5月13日 (火曜日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネオンテトラ | トップページ | 眼科受診 »