« ふんわり五分袖のリネンワンピース | トップページ | 検診&眼科受診 »

2008年5月25日 (日曜日)

キャンプ× ⇒ お泊りに◎

週末はお友達家族と、久々にキャンプに行く予定でした。

子供達もとっても楽しみにしていて、学校の休み時間に集合して

持ち物や予定を子供たちだけで相談したりして。。。

 

しかし、ずっと夏のような暑さでいいお天気だったのに

土日だけ天気予報は雨rain

雨とハッキリ分かってる中、行くのもちょっと…ってことで

相談して中止になりましたsweat02

 

子供達のガッカリ具合は半端なく。。。機嫌が悪い悪いpoutannoy

そこで、みんなで『Bb』に行くことにしました。

アミューズメントタイムズスクエアBb ⇒ 

15分105円で、卓球やボーリング、ビリヤードサッカーなどが

遊べる施設です。

パパと子供達を放り込んで、ママ達は近くでお買い物。

2時間たっぷり一緒に遊んで、ちょっと機嫌upup

 

その後みんなで材料を買い出し、我が家で『たこ焼きパーティー』を

しました。もんじゃとたこ焼きをお腹いっぱい食べて、

子供達はそのまま一緒にお泊り。

お風呂もギャーギャー騒ぎながら入って、寝る時も川の字になって

めちゃくちゃテンションて高くて、ちょっぴり夜更かしして

とっても楽しそうでしたnotes

kiitosは兄弟がいないし、たまにはこういうのもいいね~happy01

親チームは、ゆっくり飲めたしbeer

 

キャンプは残念だったけど、これはこれで楽しかったし、

結果オーライってことですねgood

 

 

« ふんわり五分袖のリネンワンピース | トップページ | 検診&眼科受診 »

コメント

イベント時のrainって悲しくなるよねsad
今回はla merhouseで自宅キャンプだったのね。
rain降るかな~風邪ひかないかな~って心配しながら決行より
楽しかったんじゃないsign02大宴会beerhappy01
気の合うお友達と一緒の時間っていくらあっても足りないよねnoteup

アミューズメントにshoppingにたこ焼きにと各々満喫できちゃって
楽しそうだなぁnote
早くリベンジできるといいねgood

投稿: うりりん | 2008年5月28日 (水曜日) 08時01分

お世話になりました~~~happy01 heart
キャンプは残念だったけど、楽しい時間が過ごせて家族みんな
満足ですnote
ありがとうheart04
キャンプはリベンジやなっsign03

投稿: yukiyuki | 2008年5月29日 (木曜日) 15時14分

*うりりん*
超遅いお返事でゴメンねsweat01
そうだね~自宅キャンプと思えばいいよねgood
これから梅雨に突入だけど、
なんとか楽しめること探そ~っとnote
 
 
 
*yukiyukiちゃん*
ほんとキャンプ残念だったね~sweat02
リベンジも玉砕。。。そして梅雨入りbearing
梅雨明けが待ち遠しいねっwink
その時こそリベンジぃ~punch

投稿: la mer | 2008年6月 3日 (火曜日) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふんわり五分袖のリネンワンピース | トップページ | 検診&眼科受診 »