« 大災難 | トップページ | こどもの日 »

2008年5月 4日 (日曜日)

万博公園&お泊り

突然決まった、お友達家族とのお出かけ。

GWに何の予定もなかったkiitosには嬉しいサプライズになりました。

BBQとかも探しては見たものの、やっぱりどこも当然いっぱいで…

「無理に混んでると分っている遠出より近場に行こう」と言うことになって

またまた万博公園に行きました。

Photo479

サッカーして、ドッジして、水遊びして、お弁当食べて

仲良く楽しく全力で遊びました。パパ達はヘトヘトsweat01

 

たまたま自然文化園の東大路にて『リトルアジアンショーケース』という

アジアンフードの屋台が出ているイベントをやっていました。

ホテル阪急エキスポパークのパエリアとスリランカの屋台の一口サモサ。

Photo475

めっちゃおいしかったぁnote

kiitosにパクパク食べられちゃいましたwobbly

他にもベトナム料理とか韓国料理、宇都宮ギョーザや

佐世保バーガーなんかも出ていました。

あ~もっとイロイロ食べたかったぁsweat01

火傷までしてお弁当作らなくても良かったかも。。。残念。。。

 

またまた閉園間際まで、びしょびしょの泥だらけになって遊びました。

帰りはみんなで温泉に行って、晩ごはんも一緒に食べて

とっても充実した楽しい一日になりました。

 

…と締めるつもりだったのですがっ…

「お友達の家に泊まりたいっ」「kiitosと寝たいっ」と子供達が言い出してcoldsweats02

お友達ママが「ごはんもお風呂も済んでるしいいよ~note」と言ってくれたので

なんとお言葉に甘えて、そのままお友達の家にお泊りすることになりました。

パパもママも疲れていたはずなのに申し訳ないっsweat01

 

翌日、朝ごはん、昼ごはんまでご馳走になって帰ってきたkiitos。

「超楽しかったupup」と大満足。

思いがけず、本当に楽しいGW一番のイベントになりました。

こんなに仲良く遊んでくれたお友達兄弟にも、お世話をかけた

パパとママにも大感謝ですっshine

 

 

« 大災難 | トップページ | こどもの日 »

コメント

キャー、楽しそう~happy02sign01 お泊りも、いいですね~heart02 移動時間が長くかかる旅行より、こういうイベント(?)の方が子どもはワクワクだと思う! kiitosくんにとって、楽しい楽しいGWでよかったですねhappy01

投稿: 眠りねずみ | 2008年5月 6日 (火曜日) 09時13分

公園はいいよね~happy01
普段インがほとんどだけにたまに大きな公園連れて行ってあげると
度を越えてはしゃいじゃうup自分も(笑)
加えてお友達famillyと一緒だなんて楽しさ倍増upup

興奮して発熱しないでよかったよかったconfident
どんどん強くなってるもんねscissors


投稿: うりりん | 2008年5月 7日 (水曜日) 14時25分

万博ゆっくり出来て良かったねwinknote
パパ達はいっぱい遊んで疲れたかもだけどbleah

『リトルアジアンショーケース』もっと制覇したかったな~sign03
おいしそ~な物がいっぱいあったもんねlovely

しかし子供達の体力はすごいわcoldsweats01
ずーーーっとテンションupupしっぱなしだったよhappy01
見ていてすごいかわいかったよsmile heart01
今回は突然のお泊りだったけど、また機会があればおいでね~wink

家もおかげで思いがけず、楽しいGWになりましたhappy01
ありがとね~heart04

今度はみんなでバーベキューの計画たてなきゃねwink

投稿: yukiyuki | 2008年5月 7日 (水曜日) 18時12分

万博公園にこんな河原?みたいのがあったんだねshine

友達の家にお泊りなんて,とってもスペシャル体験だったねhappy01

投稿: AKANE | 2008年5月 7日 (水曜日) 22時28分

*眠りねずみさん*
はいっflairkiitos大満足の休日になりました。
生まれて初めてのよそのお家へのお泊りだったけど、
(親戚宅や旅行以外で)
幼稚園からの仲良しさんなので
ヘッチャラプーdashでとっても意気揚々と帰宅しましたhappy01

投稿: la mer | 2008年5月10日 (土曜日) 00時44分

*うりりん*
そうflair興奮しすぎて熱出したらイヤだよぉ~と
思ったけど、大丈夫だったgood
強くなってるのかな??
強くなってたらいいなheart01

投稿: la mer | 2008年5月10日 (土曜日) 00時46分

*yukiyukiちゃん*
本当に本当にお世話になりましたheart04
お薬や目薬もあるし、普通よりややこしい子を
ポーンと丸投げでお願いしちゃって。。。ゴメンね。
おかげでめちゃくちゃ楽しいGWになったよnotes
次はうちにもお泊りに来てねんshine

投稿: la mer | 2008年5月10日 (土曜日) 00時49分

*AKANEちゃん*
あるんだよsign03川原。
もっといっぱい遊びに行けばよかったねweep

明日、懐かしいメンバーでのみに行くよhappy02

投稿: la mer | 2008年5月10日 (土曜日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大災難 | トップページ | こどもの日 »