« 2日後 | トップページ | 4日後に病院に »

2008年5月 6日 (火曜日)

ネオンテトラ

「長生きだね~catface」と言ってた我が家の金魚

『きんちゃん』が死んでしまいましたsweat02

 

幼稚園の夏祭りの金魚すくいで、我が家に飼われることになった『きんちゃん』

パパとkiitosでマンションのお庭に埋められましたbud

 

空っぽになった水槽が淋しいらしく(ママは生き物が苦手なので

しばらく何もいなくてもいいと思ってたgawk

早速パパとkiitosが、ペットショップで熱帯魚を買ってきましたsoon

 

散々迷って、kiitosの意見を取り入れたら、

無難な『ネオンテトラ』になってたcoldsweats01

kiitosが「名前が覚えられないsad」と言うので

「へっsign02あの小さい魚の1匹1匹に名前付けるの??」

「しかも見分けがつかないしshock」と思っていたら、

kiitosが「水槽に名札貼っていい??」聞いてきたので

「どうぞconfident」と許可すると。。。

 

       ↓

       ↓

       ↓

 

 

       ↓

       ↓

       ↓

 

  

       ↓

       ↓ 

Photo484

『ネオンテトラ』って…

それが覚えられないのかいっbearing

 

 

« 2日後 | トップページ | 4日後に病院に »

コメント

きんちゃん幼稚園時代から同居してたんだ。
頑張ったねbud

生き物あんまり好きじゃないけど、いて当たり前の場所にご主人不在は寂しいよ。
悲しむ前にnew faceをってよく言うものね~
kiitos famillyに仲間入りのネオンテトラちゃん幸せになるの間違いなしhappy01

投稿: うりりん | 2008年5月 7日 (水曜日) 23時49分

*うりりん*
金魚って寿命どのくらいなんだろうね~sign02
私も生き物は不得意なんで
「カブトムシ」「クワガタ」「金魚」とか全部
パパ任せです。。。

投稿: la mer | 2008年5月10日 (土曜日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2日後 | トップページ | 4日後に病院に »