« 自動車に乗るぞ!! | トップページ | 乗りました »

2008年5月17日 (土曜日)

初登校☆

土曜日に自動車教習所の入所説明に行ってきましたrvcar

11時から14時までみっちり3時間。

最初の1時間は説明を受けて、2時間目は適正テストpencil

3時間目は早速、学科のone。疲れた。。。

 

 

テストなんて何年ぶりだろうcoldsweats01 妙に緊張しましたsweat01

結果は運転適性度は5段階の『3』。安全運転度はA~Eの『B』でした。

これってどうなんだろうね~heart02

 

個別の判断では『注意力』『判断力』『柔軟性』が『D』。

むーーーんcrying なんだよぉ~sweat02

帰ってからパパに見せると「ほらっ、やっぱりっeye」みたいな事を言われて

ムカッannoy 実家の母には爆笑されましたdowndown

総合診断では…

『明るく活動的な方ですが、案外、心配性で気の小さいところもあります。頑固すぎたり

正直すぎて損をすることがあるようです。そしてカッとなって感情的になるかと思えば、

すぐ後悔してションボリしたりする性格です。ときどき気分が崩れることがあるようです。

相手の心のうごきや変化に敏感です。気持ちが疲れやすいと思いますが、ゆとりを持って

考え行動しましょう。』だってwobbly

あっている様な、はずれている様な。。。自分ではよく分からないけど。。。

あんまり良くない気がするんですけどbearing

でも気にしないで、頑張るゾッとgood

 

 

 

« 自動車に乗るぞ!! | トップページ | 乗りました »

コメント

はははhappy01
la merって総合判断みたいな人なのね^^
私もやってみたいなぁ 性格診断だけ(笑)

今になってお勉強、キツイなsweat01
眠くなりそうだし・・・
今は学科も増えてるんだよね。高速実習も必須なんでしょ??
全部一発合格してパパさんをギャフンと言わしちゃえsmile
la mer ガンバレupup

投稿: うりりん | 2008年5月20日 (火曜日) 20時07分

*うりりん*
性格診断って不意打ちでされるとドキドキするね。。。
確かに気は小さいかも…ときどき頑固かも…
そしてすぐションボリするかも… 当たってるのかも…はぁぁぁdash

主婦はお金のことを考えて、本気モード全開だから
一発合格を真剣に狙いますっgood

投稿: la mer | 2008年5月21日 (水曜日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自動車に乗るぞ!! | トップページ | 乗りました »