« 4日後に病院に | トップページ | 家庭訪問 »

2008年5月 8日 (木曜日)

眼科受診

今日は眼科の受診日。

小児科とズレてしまったので、大学病院に行く回数が増えてしまったsweat01

 

眼科のみのため、ゆっくり出発rvcar

家庭訪問の期間なので、もともと短縮授業で

4時間目のあと給食・掃除で、早退せずに済みましたgood

 

2時ごろに到着し、眼圧を測り ⇒ サクサク受診flair

眼圧も異常なし。

プレがもう少し減ったら、目薬も減らす方向でscissors

次回は小児科の受診日と合わせてもらいました。

 

その後、久しぶりに入院中の友達に会って帰りましたtrain

入院してからそろそろ約4ヶ月。。。長いです。。。

早く退院出来ればいいのになぁ~と思う反面、

しっかり治して欲しいな。。。という複雑な気持ち。

早く退院できますようにshineshine

 

« 4日後に病院に | トップページ | 家庭訪問 »

コメント

診察ズレちゃったんだ。大変だったね~お疲れ様!
でもでも異常ナシなら疲れも吹っ飛んじゃうhappy01
プレ少しづつでも減量できるといいね!
今すべてが順調だからこのままの勢いでdowndown願っゃお~upup

入院しているお友達、4ヶ月か~長いよね。
笑顔見れたかな?
la merの元気パワーをお土産してきたはずよ~
しっかり治して1日でも早く退院できますようにconfident

投稿: うりりん | 2008年5月11日 (日曜日) 00時54分

*うりりん*
ありがとうnotes
プログで報告して「お疲れさま」ってコメントもらう度に
嬉しいですnote
なんかね~『褒められて頑張るタイプ』??

投稿: la mer | 2008年5月13日 (火曜日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4日後に病院に | トップページ | 家庭訪問 »