« 久しぶりの休日 | トップページ | プリン♪@『CARRIERE HIDETOWA (キャリエールヒデトワ)』 »

2008年5月 2日 (金曜日)

懐かしっ

パパの実家にある『キャプテン翼』

ママは全く興味なしsweat01

楽しみにしていたお友達のおうちへ~bleah

Photo464

このマンガを届けるついでに

遅くから(夕食後)おうちに上がりこんで

遅くまで長居してしまいましたcoldsweats01

いっぱいお酒も頂いちゃって

kiitosも夜更かしして遊ばせてもらって

めっちゃ楽しかったそうですnote

 

 

 

 

« 久しぶりの休日 | トップページ | プリン♪@『CARRIERE HIDETOWA (キャリエールヒデトワ)』 »

コメント

漫画つながりで。

昨日行った雑貨屋に「お父さんは心配性」が売ってたの。
知ってるsign02

懐かしいなぁぁぁぁって思わず買いそうになったよ(笑)
ゴメン・・・蛇足でしたsweat01


キャプ翼も弟が全巻持ってたよ~懐かしいねshine

投稿: うりりん | 2008年5月 7日 (水曜日) 14時35分

*うりりん*
「お父さんは心配性」知ってるっ知ってるっhappy02
懐かし~いheart04
「なかよし」派と「りぼん」派では、私は「りぼん」派だったからねbleah

投稿: la mer | 2008年5月10日 (土曜日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの休日 | トップページ | プリン♪@『CARRIERE HIDETOWA (キャリエールヒデトワ)』 »