« 検診&眼科受診 | トップページ | A型自分 »

2008年6月30日 (月曜日)

My Happy Happy Birthday♪

Photo584

とうとうなっちゃいましたcoldsweats01

おそろしや。。。 

しかし中身は相変わらずですので(ほとんど成長なしsweat01

みなさま今後ともよろしくお願いしますnote

 

kiitosとパパからプレゼントにもらったのは『ひまわり』

小さいけど元気な可愛いひまわりです。

 

Photo583Photo582

一緒にケーキとカードも貰いました。

内緒で選んで、用意してくれたカード。

ちょっとウルッときちゃいましたheart04

 

ケーキは『プチプランス』のデコレーションbirthday

Photo581

 

週末はガンバの試合を見に行く予定だったのですが、

お天気が不安定だったので諦めて、一緒に行く予定だったお友達に

お家に遊びにきてもらいました。

そのkiitosのお友達ママも、ママとお誕生日が一日違い。

一緒にみんなで「ハッピ バースデ~ トゥ~ ユゥ~notes」と

合唱してもらって、みんなでケーキを食べましたnote

 

歳はとりたくないのが本音ではありますが…

どうせとるのならイキイキとステキに

歳を重ねて行きたいものです。

いくつまでkiitosは「ママおめでとう」っていってくれるかな。

 

 

« 検診&眼科受診 | トップページ | A型自分 »

コメント

お誕生日おめでと~shinehappy02shine

何才になってもお祝いしてもらうのは嬉しいよねhappy01

オシャレなママだもん、「kiitos大丈夫sign02」ってこっちが心配するくらいいつまでもベッタリしてくれるよ。自慢のママだよscissors]

バースデーカードもうれしいねheart04宝物だconfident

この1年もla merにとって幸せな年のなりますようにshine

投稿: うりりん | 2008年7月 3日 (木曜日) 08時17分

お誕生日おめでと~heart
あのかわいいひまわりとバースディカードはkiitosとパパからだったんだねwink
いいな~lovely

メッセージも色んな色で書いててかわいいheart04
家の息子達はただの黒で。。。センスの問題かなcoldsweats01
でも、気持ちが嬉しいよね~happy01
いつも内容はあまり変化ないけど優しい言葉にウルッとくるよheart

ケーキbirthday私まで一緒にありがとうsign03
今年はバタバタでbirthdayなしだったのですんごい嬉しかったよんhappy02shine

投稿: yukiyuki | 2008年7月 3日 (木曜日) 09時08分

*うりりん*
遅くなったけどありがと~heart04
kiitosがずっと好きでいてくれるように
頑張らなくっちゃねgood
kiitosと買い物したりお茶したり出来る日が来るかな~
 
*yukiyukiちゃん*
こちらこそ、みんなで楽しいバースデーになって
ありがとうheart04
SもFもめっちゃ泣かせるお手紙くれるじゃんscissors
いつまでも子供達にお祝いしてもらおうねっnote

投稿: la mer | 2008年7月 9日 (水曜日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検診&眼科受診 | トップページ | A型自分 »