« 蕁麻疹 | トップページ | 水羊羹 »

2008年6月 3日 (火曜日)

蕁麻疹②

蕁麻疹②日目。月曜日。学校は欠席。

朝はかなり引いていて、背中とお腹にポツポツとある程度up

 

今日一日、家でゆっくりしたら

このまま引いてくれるといいのになぁ~と

思っていました。

しかし。。。

 

 

夕方からまた増えてきましたweep

かなり痒そうです。。。

Photo535 Photo536

これでも昨日の夜よりは全然マシなんだけど(半分以下です)

やっぱり痒いのはガマンできないみたい。。。

気休めにムヒ塗って、一時スーーーッとしてもすぐまたボリボリ。

アレグラも飲んでいるのに、蕁麻疹のヤツかなり手強いですcrying

 

痒くて眠れないので、氷枕を抱いて寝ましたsleepy

翌朝も、痒くて早くに目が覚めてました。

あまり熟睡も出来てないようで、本人もママも寝不足気味。。。

 

結局、③日目の火曜日も朝からかなり出ていたので

またまた欠席しました。

いつになったら引くかなぁ~despair

 

« 蕁麻疹 | トップページ | 水羊羹 »

コメント

ん~~~
蕁麻疹結構ひどそうだねshock
これじゃあ本人かなりかゆいだろうね。。。
かわいそうにweep
なぜ突然蕁麻疹が出ちゃったのかなthink
早くなくなれーーーpunchannoy

早く良くなって学校行けるといいねsign01
席替えして隣の隣だしsmile
Fが嬉しそうに言ってたわwink

投稿: yukiyuki | 2008年6月 3日 (火曜日) 17時34分

うわ~sweat01コレはひどいcrying
痒いのは痛いのより辛いbearing

何に当たったのだろう・・・
疲れからも出るんだよね・・・
少しでも落ち着いて早くゆっくり寝かせてあげたいね。
毒素早く出ろ出ろsign01
kiitosくん耐えるんだpunch

投稿: うりりん | 2008年6月 3日 (火曜日) 23時31分

お薬飲んでるのに引かないのね・・・

痒いだろうね。
かわいそうに。

アレグラって花粉症でもらう薬だ!!

蕁麻疹は注射したら一発で引くってうちの母が昔言ってたけど・・・

じわじわ効いても意味無いよね
一発でスッキリ引かないと!

早くなおりますように!!!

投稿: ayumi | 2008年6月 4日 (水曜日) 00時39分

かわいそうに・・。
大人の旦那でも痒みに絶えかねて掻き毟る時も・・。
こりゃ辛いよ・・。
私が妊娠中に痒くて塗ってた「ムヒソフト」を
お勧めしたら「これは結構いいっ」って言って使ってたよ。
普通のムヒだと小さくて何本も要るし。ムヒソフトは大きな入れ物に
入ってるから身体全体に塗れるしよかったよ~。

投稿: ようこ | 2008年6月 4日 (水曜日) 06時24分

う~っ・・・・

これで半分って・・・・(>_<)

痒いってほんと辛いと思います。

又、見守る家族も・・・

1秒でも蕁麻疹が引くのを願っています。

投稿: 海人 | 2008年6月 4日 (水曜日) 08時36分

*yukiyukiちゃん*
心配してくれてありがとうheart
蕁麻疹って原因は判らないし、いつ引くかわかんないし
かなり厄介だったわ~annoy
kiitosも席替えが気になって、早く学校行きたいって
言ってたよ。
最初、Fの隣と勘違いして「やったぁ~」って大喜びしてたけど
訂正したら、ちょっとテンション下がってたわ(笑)
 
*うりりん*
心配してくれてありがとうheart
そうだよね~体調にもよるんだよねsad
もともとアレルギーがいっぱいあるからヤヤコシイ。。。
 
*ayumiちゃん*
心配してくれてありがとうheart
そうなのょ~。一発で効いて欲しいけど、
もともとステロイドを毎日飲んでるからかなぁ。。。
点滴もアレグラもあんまり効かなかったかも~down
kiiosは花粉症もあるからアレグラも飲んでたし。
体質変わんないかなぁ~sad
 
*ようこちゃん*
心配してくれてありがとうheart
ムヒソフト情報もありがと~っnote
本当に痒いのってイライラするよねpunch
でも旦那さんも治ったし、かなりの安心しましたhappy01

*海人さん*
ご心配ありがとうございますheart
ピークの時はさすがに心配になりましたが、
徐々に治って、いまはすっかりgood
子供って(大人もだけど)いろんなことが起こりますね~


投稿: la mer | 2008年6月 7日 (土曜日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蕁麻疹 | トップページ | 水羊羹 »