« 招待状 | トップページ | 日曜参観 »

2008年6月14日 (土曜日)

微妙に… 発熱

土曜日の朝、「しんどくないけど首と背中が熱い…」とkiitosが言うので

ママは「今日は暑いからね~気のせい気のせいpaper」と済ませようとしたものの

パパが「念のため熱計ったら??」と言うのでシブシブ計ったら。。。

 

 

37.9℃sign03

熱あるじゃんwobblysweat01

「明日は日曜参観なのに…」「月曜は仕事だし…」と

一瞬にして、いろんな考えが頭の中を走りぬけ。。。

 

「すぐ寝ろっsign03と強制的にベッドへ逆戻り…

はじめは「えぇぇぇ~sweat02しんどくないし眠たくないぃ~」とごねていた

kiitosですが、数十分後に見ると寝息を立てていましたsleepy

「疲れかな…」「疲れだったら寝たら治るかな…」「疲れでありますように…」と

念じ続けて3時間後、「お腹減った…」と起きてきて、

熱を計ると37.2℃

よし、平熱ではないけど熱ではないっsign03(どっちなんだ 笑)

 

食欲もあるし、寝てる間に汗びっしょりかいて、夜には下がりました。

あ~ビックリしたsadsweat01

風邪症状もないので、やっぱりちょっと疲れていたのかも。。。

ほぉぉぉぉ~っdash

 

« 招待状 | トップページ | 日曜参観 »

コメント

kiitosく~~~んbearing
大事なイベントの前にお熱出しちゃったのねbearing
ここにもギリギリ瀬戸際男発見^^

よかった。すぐにお熱下がってくれて。
「首と背中ず痛い・・・」なんて言われたら背中に電気走っちゃうsweat01sweat01
調子いいからって油断大敵sign01
頑張って夏乗り切ろうねpunch

投稿: うりりん | 2008年6月18日 (水曜日) 08時20分

*うりりん*
『ギリギリ瀬戸際男』ほんとヒヤヒヤさせるよね…
感染症に気を付けてた冬がやっと過ぎたら、
夏は日焼けするし、疲れもたまりやすいし
またまた頑張って乗り切らないとsign03だねgood

投稿: la mer | 2008年6月23日 (月曜日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 招待状 | トップページ | 日曜参観 »