« 微妙に… 発熱 | トップページ | 心を亡くすと書いて… »

2008年6月15日 (日曜日)

日曜参観

日曜参観で午前中授業。

前日の熱も下がってヤレヤレ。。。dash

2時間目と3時間目が参観でした。

Photo565_2 遠足で拾った石で製作。

 

2時間目は理科です。

全員、机の上で粘土をコネコネしていたので

図工かと思っていたら「昆虫」の勉強でした。

Photo563

粘土で作ったのは「アリ」。

触覚、足が6本、頭・胸・腹に分かれていて胸から足が出てる、などを

勉強して、そのことを踏まえて「アリ」を製作。

楽しそうにやっていました。

 

3時間目はパパとケロちゃんを作りました。

ママはどうしても受けないといけない学科教習があったので

パパに任せて早退run

パパも本人も楽しかったと言ってましたnote

無事に参加できて良かったですhappy01

 

Photo562手を洗ってマス

Photo561友達と遊んで嬉しそうな後姿

ちょっとスキップ気味(笑)

 

« 微妙に… 発熱 | トップページ | 心を亡くすと書いて… »

コメント

「よこを見てる犬dog」すごいすごい。
ちょっと強そうな吠え掛かってきそうな犬やなあ。
(こんな犬に遭遇したらKittos大騒ぎちゃう??)

投稿: ようこ | 2008年6月18日 (水曜日) 05時56分

ベジにも近寄られへん、ダメダメ男。
吠え掛かられたりしたら、きっと猛ダッシュ(笑)

投稿: la mer | 2008年6月23日 (月曜日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 微妙に… 発熱 | トップページ | 心を亡くすと書いて… »