« 日曜参観 | トップページ | とんぼ誕生 »

2008年6月16日 (月曜日)

心を亡くすと書いて…

忙しい。。。

いや、ホント。。。crying

 

 

1ヶ月近くのお休みも終了で、11日からお仕事再開でした。

13日からリニューアルオープンで、いつも以上の忙しさ。。。

教習所もまだまだ残っているので、せっせと通いたいのに

なかなか通えず…dash

たんまり買い込んだ布地も、こうなってくるとプレッシャーですsweat02

なんだか、日常もバタバタ何かに追いかけられている気分。。。

家事もおざなりで、でも気になってカリカリしてしまいますdown

ついついkiitosにも怒りっぽくなってしまいますぅ~

 

いけない、いけない。。。

まだまだ修行が足りないぞっcatface

 

こんなときに、ふと目を奪われたものshine

Photo566

中身はパパに使ってもらうとして…

お風呂で目にする度に、癒されまするぅ~heart04

「ぜんさまぁ~heart02

 

« 日曜参観 | トップページ | とんぼ誕生 »

コメント

う~ち~も~~~~happy02
ぜんさまを置いては帰れなかったcoldsweats01
「限定品」って言葉に弱いもので(笑)
明日あたりデビューよheart04

それにしても同じの買ってるなんて笑えたよgood

投稿: うりりん | 2008年6月18日 (水曜日) 08時22分

*うりりん*
えぇぇぇ~sign03うりりんも同じものをsign02
スゴイスゴイheart04
なんか超うれしいなっhappy02

投稿: la mer | 2008年6月23日 (月曜日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜参観 | トップページ | とんぼ誕生 »