« ランチ@スッド・ポンテベッキオ(なんば) | トップページ | 検診&眼科受診 »

2008年6月25日 (水曜日)

お友達の気持ち

一緒に働いてたけど、いまは遠くに住んでいるお友達から

おいしいお菓子が届きました。

実家の長野に帰っていたそうで、長野からはるばる届いたお菓子。

『胡桃の醍醐味』と言う名前です。

 

御菓子 花岡 HP ⇒ 

 

Photo568

Photo560

すごく濃厚なチーズケーキの下に、ぎっしりとくるみが敷き詰めてあります。

小さめですが充分な食べごたえ。

チーズケーキのねっとりとした食感と、くるみの香ばしい歯ごたえが

なんとも絶妙で、すっごく美味しいshineshine

おいしいコーヒーを入れて、ゆったりと味わいたいような品でした。

 

それにしても、特別何でもないタイミングだったので、

わざわざ送ってくれて、恐縮したのでメールしたところ

「最近、仕事やいろいろな事でお疲れだろうから…」と。

かなりの感激ですhappy02 ウルウル。。。

しみじみ嬉しいので、ちょっとずつじっくり味わって食べますheart04

 

« ランチ@スッド・ポンテベッキオ(なんば) | トップページ | 検診&眼科受診 »

コメント

まだまだ美味しいのが控えてますのでお盆にでもまた…!!!

投稿: AKANE | 2008年6月27日 (金曜日) 19時35分

*akaneちゃん*
いゃぁ~んshine楽しみっheart04
うそうそ、もういいよ~。
ほんっと、ありがとね~wink

投稿: la mer | 2008年7月 3日 (木曜日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチ@スッド・ポンテベッキオ(なんば) | トップページ | 検診&眼科受診 »