« お伊勢さん | トップページ | 蕁麻疹 »

2008年6月 1日 (日曜日)

鈴鹿サーキット

翌日は『鈴鹿サーキット』へrvcardash

友人は骨折しているし、どうしようか…とも思ったのですが

kiitosも友人の兄妹も、超楽しみにしていて

中止にすると暴れそうな勢い…sweat02

うちがお兄ちゃんだけ連れてって、友人と妹ちゃんだけ

お留守番する?なども考えたけど、ややこしい時期の妹ちゃんが

納得するわけも無く。。。sad

きっと家でもじっとはしてられないだろう…と言うことで、

結局、全員で行ってきました。

 

 

友人は、骨折してすぐ近所の整形外科に駆け込んだのですが、

レントゲンを撮って、すぐ骨折が判明したのにギブスではなく、

湿布と包帯で帰されてました。モチロン松葉杖もなし。

それを知ったパパは「骨折は固定しないと治らないよね~」と

ちょっと不安を感じていました。

すると案の定、どうしても動かしてしまうし、

翌朝には痛みも増して、腫れもひどくなっていましたwobbly

鈴鹿サーキットでは、歩くのもしんどかったので

すぐインフォメーションで車椅子をレンタル。

車椅子で遊園地。。。可哀想に。。。

Photo508_2 車椅子姿の友人。記念にパチリ。

 

kiitosとお兄ちゃんは、いろんな乗り物に乗って楽しみました。

Photo510_2 こんなのとか…

Photo504

こんなのを自分で運転して満足満足。

 

お昼には超bigなラーメンをみんなでわけわけ。

Photo502 

しっかり遊んで帰りました。

友人の足が悪化したのは言うまでもありませんcoldsweats01

 

後日談 ⇒ やっぱり違う医者に行った方がいいのでは??

という事で行ったらば、すぐギブス!!な上に、

治り難い場所なので、動かして悪化したら外科手術!!と

言われたそうですsweat01

うわっ、やっぱりじゃぁ~んangryimpact

かなりムリして使ってしまったけど、早く良くなりますように。。。

実は、その後kiitosも大変な事に~sad

 

Photo520 おまけ 仲良し兄妹

この後、つかみ合いのケンカしてましたけど(笑)

 

« お伊勢さん | トップページ | 蕁麻疹 »

コメント

鈴鹿か~rvcarF1を一度でいいから生観戦したかった。
遊園地もあるんだね!

超bigラーメン、すごっっwobbly
のびないうちに早く食べて~だね(笑)
きっとウチも頼むんたろうな(笑)

投稿: うりりん | 2008年6月 3日 (火曜日) 23時27分

いやー懐かしい!
こんなに大きくなってるのだね~。

兄妹愛・・・

しかしYちゃんは災難・・・だったね。
お大事にね。

投稿: ayumi | 2008年6月 4日 (水曜日) 00時33分

*うりりん*
超bigラーメン、器のわりには3人前なので
早いもの勝ちの争いだよcoldsweats01
のびる間も無く空っぽに。。。
 
*ayumiちゃん*
よその子ってあっという間に大きくなってる気がするよね~
ほんとビックリhappy02
7も8もこないだ超ビックリしたもんnote

投稿: la mer | 2008年6月 7日 (土曜日) 11時50分

あの…色々お世話おかけ致しました。今更ですが。
蕁麻疹も治まりつつある様で少しほっとしました。
やはり三重県が!?
因みに2時間待ちだった「でんでんむし」は朝イチ開門ダッシュで
20分待ちだったりするそうな…
なんだかどこぞのネズミの国のようね。あなどれません。

投稿: ゆう子 | 2008年6月 7日 (土曜日) 22時23分

*ゆう子ちやん*
ホント鈴鹿サーキット、激コミであなどれませんね。
「でんでんむし」2時間待って乗るべきか…

投稿: la mer | 2008年6月12日 (木曜日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お伊勢さん | トップページ | 蕁麻疹 »