« とんぼ誕生 | トップページ | 長靴 »

2008年6月20日 (金曜日)

歯学部

今日は5時間目で早退して、歯学部の受診。

過剰歯を抜いた後の、前歯の隙間も含めて

小児歯科でしばらくお世話になります。

 

受診自体はサクッと終わりました。

他の永久歯が生えるに伴う、歯の隙間や歯並びの変化を

チェックしてもらって終わり。

 

 

でも、ビックリすることがありましたwobbly

 

口腔外科で過剰歯を2本抜いてもらって、

その抜いてもらう本数やタイミングも、

実際イロイロ紆余曲折があったのですが…

歯学部を受診 ⇒ 過剰歯抜歯の予定 ⇒ 過剰歯の抜歯

 

すっかり口腔外科は終了したと思っていたら、

小児歯科の先生から、口腔外科から「あと1本抜くときに、

再びそちらから紹介で回して下さい」という内容の報告の文書を

貰ったとおっしゃるではないですかっsign03

えぇぇぇぇ~っ」って仰け反ってしまいましたよsweat01いやマジで。

 

小児歯科の担当の先生に「切開して2本とも抜いたはずですっsweat02

「抜歯まで済んだはずですっsweat01」「えっ??まさか3本目の過剰歯が??」と

かなり焦りまくって詰め寄ってしまいました。

小児歯科の先生も「そうですよねっsweat01確認します」と言ってアタフタ。

結局「カルテには2本とも抜歯と書いてありますし、その報告を書いた人の

勘違いだろう…」と言うことになりました。

 

勘違いって。。。pout

あんなツライ思いして、kiitosにとってめちゃくちゃ大きな事件だったのに

もう本当にどうなってるんだか…crying

 

« とんぼ誕生 | トップページ | 長靴 »

コメント

コワッ。そんな勘違いがあるんだろうか???

信じられない事だね!
びっくり〜!

投稿: AKANE | 2008年6月24日 (火曜日) 10時52分

なんでどうしてこんな勘違いができるのsign02ってカンジじゃないangry

勇気振り絞って抜歯したんだからこれ以上ビビらせないでよね~punch

でもでも、勘違いでほんとうによかったgood

投稿: うりりん | 2008年6月25日 (水曜日) 22時42分

*akaneちゃん*
びっくりでしょgawk
ほんと勘弁して…終わったからいいけど。
 
*うりりん*
ほんと、怒るよりちょっと笑えてきちゃったよdash
kiitosも隣でかなり青ざめてたわcoldsweats01

投稿: la mer | 2008年7月 2日 (水曜日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とんぼ誕生 | トップページ | 長靴 »