« スクエアネックのワンピース | トップページ | バッサリ »

2008年6月 9日 (月曜日)

ランチバイキング@XEXwest(梅田)

バイト先のお友達と梅田ハービスENTにある

『XEX west』に行きました。

ランチバイキングが1600円で、

ナポリピッツァ世界コンペティション2006世界チャンピオンの

本場ナポリピッツァや前菜、サラダ、パスタなどが食べ放題up

ぐるなびのクーポンで90分が120分になりましたshine

 

 

店内は女性でいっぱい(チラホラ男性もいましたが)

ピーク時は満席のため、並んでいました。

品数はそんなに多くなかったのですが、

常に温かいものが次々と出てきて、パスタも出てくる度に

違う種類で、その都度イロイロな味が楽しめました。

またお料理が減ってくると「もうすぐ出来たての○○をお持ちします」と

こまめに追加されるので、たくさんのお料理が置きっぱなしのバイキングより

回転が速く、常に出来たての味が楽しめました。

ナポリピッツァは本当に生地がもっちもちで美味しかった~note

食べ過ぎて、デザートが食べられませんでしたsweat01

飲み物もエスプッレソやラテもあり、食後もゆっくり出来ましたshine

1600円はなかなかお値打ちだと思いますflair

 

『XEX west』のぐるなびページ ⇒ 

 

もうお気づきかもしれませんが、またまた写真撮り忘れましたcrying

きっとバイキングで、焦っていたのね。。。

 

 

« スクエアネックのワンピース | トップページ | バッサリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクエアネックのワンピース | トップページ | バッサリ »