« 長靴 | トップページ | ホネホネ »

2008年6月22日 (日曜日)

ようこそ恐竜ラボヘ!

大阪市立自然史博物館にて開催されている

『ようこそ恐竜ラボヘ!』という特別展に

kiitosといとこのTくん(年長さん)が

おじいちゃんとおばあちゃんに連れて行ってもらいましたtrain

恐竜ラボHP ⇒ 

 

 

恐竜大好きのkiitos、この日を心待ちに楽しみにしていましたnote

天気予報は激しい雷雨で「中止する?」との話も出ましたが、

そんなに土砂降りにもならず、無事に行く事がて来て良かったupup

おじいちゃんおばあちゃんは、電車でチビ2人を連れて大変だったと思いますsweat01

子供達は大満足でしたnote

Photo573_2 Photo572_2

 

帰ってから、みんなで1週間遅れの父の日。

kiitosのパパではなくて、ママの父(kiitosのおじいちゃん)に

『おじいちゃんいつもありがとうheart04

Photo571

 

« 長靴 | トップページ | ホネホネ »

コメント

相変わらずほんと面倒見のいいおじいちゃん、おばあちゃんでうらやましいsign03
家も孫は好きやけど、見てくれるとか、どっか連れて行ってくれるのは全くないからうらやましいよconfidentheart04
家はどこ行くのも家族行動だからねcoldsweats01
恐竜ラボも家族で行ったわdash
ま、家族行動もいつまでかな~と思うとそれはそれでさみしいんだけどねcatface

投稿: yukiyuki | 2008年6月24日 (火曜日) 15時49分

恐竜ラボnotecocoが好きそうやわ~。
ホントおじいちゃんおばあちゃん偉大やわ。
すっかり預かって連れて行ってくれるなんて!!
従兄弟同士も幸せな関係lovely

投稿: ようこ | 2008年6月24日 (火曜日) 20時36分

*yukiyukiちゃん*
ほんとうにジジババにはお世話になってますsweat01
yukiyukiちゃんちは家族仲良しだもんね~notes
いつまでも続きそうだよ。
うちは両方一人っ子だから「一緒に連れて行ったら喜びそう」って
なるんだよね。それもいつまでかな~
 
*ようこちゃん*
kiitos一人っ子だし、従兄弟が男の子で良かったわnote
それとみんなとも小さい頃からの仲良しで
兄弟がいなくても、兄弟みたいでありがたいheart04

投稿: la mer | 2008年7月 3日 (木曜日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長靴 | トップページ | ホネホネ »