« 感動の下敷き | トップページ | お揃い甚平☆ »

2008年7月15日 (火曜日)

7月前半

①初めて『ガンバ大阪』の試合を万博記念競技場に見に行きました。

 市民招待試合なのでなんとタダdollar スバラシイup

 ママも行くはずでしたが体調不良でパスdowndown

 パパと行ってもらいました。ガンバサポーターのお友達家族や

 仲良しのお友達と一緒だったし、試合も勝利したので

 かなり楽しかったらしく「また行きた~いnote」とめちゃご機嫌で帰ってきました。

Photo634_2 Photo633

   

②万博公園でバーベキューをしました。仲良し4家族。

 幼稚園からのお友達なので気心知れてる間柄で、

 子供達も放っておいても仲良く遊ぶので、ママも超安心。

 ただ、ものすごく暑かった…impact

 サッカーして、キャッチボールして、クールダウンに水着持参で水遊びもして。。。

 開園時間から閉園時間まで、しっかり遊びました。

 ママは気を抜きすぎて、後半は木陰のシートでぐぅ~すかsleepy

 申し訳なかったです…sweat02大変お世話になりましたsweat01

Photo631

 

③終業式の前に個人懇談がありました。

 学習面でも、その他の面でも特に問題は無くホッと一安心。

 先生には、体調に気を配って頂いている様子を聞き、

 そのことが一番気掛かりだったので、こちらも安心できて良かったnote

 「kiitosくんはアレしてコレしてと指示を出せば、ハイッと言って

 素直に動きます。周囲の様子もとっても気にしています。

 でも判っていても手を上げなかったり、みんながワーッて意見を

 言い合い始めると言わなくなったりと、ちょっと消極的な面も

 見受けられます。」と言われ、確かに気が小さいですから…と苦笑しました。

 学年があがるに連れ、自己主張も出来るようになるといいんですけど。。。

 

④自動車学校終了scissors 卒業検定もパスしましたflair

 とりあえず、余計なお金を支払うことなくクリアできてホッdash

 あとはなるべく早く、門真に試験を受けに行かなくちゃsign03

 ブンブン運転できる日も近いかしら~bleah

 

« 感動の下敷き | トップページ | お揃い甚平☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感動の下敷き | トップページ | お揃い甚平☆ »