« 久しぶりの親友 | トップページ | 検診&眼科受診 »

2008年7月29日 (火曜日)

買ったもの

ig cafeでランチのあと、ちょこっとだけショッピングしました。

『キャトルセゾン』を見たあと『キッチンキッチン』で。

Photo645

100円だと買いすぎちゃうbleah

 

 

SM2のSaleをしていたので、吸い寄せられるように(笑)

結局、服は買わずにバッグを。

Photo643_2

 

阪神百貨店B1『PAUL』のクロワッサン。

普段は@200近くだと思ったけど、今日は5つで¥700だったので

買いました。

Photo644

帰ったらすぐ、腹ペコのkiitosに2コもムシャムシャ食べられ(涙)

「ぉぉぉぉお~味わって食べとくれぇ~」「アンタにはもったいないよぉ~」と

思いつつ、ママも一つ。やっぱ美味しすぎる。。。

翌朝、kiitosに「昨日のパン食べるっ!!」と言われ、

kiitos1コ、ママ1コ食べたら無くなっちゃった。パパごめんね。

(ちなみにパパはクロワッサン大好物)

 

« 久しぶりの親友 | トップページ | 検診&眼科受診 »

コメント

上の雑貨が全部100円なのsign02
わ~楽しそうだなぁhappy02ワクワクしちゃうねnote
一緒にお買い物行きたいなconfidentheart04

私も今日sm2覗いてきたんだ!
50%offの誘惑に負けてsports購入。。。
バッグかわいいねheart04これはなかったな・・・ブツブツ・・

投稿: うりりん | 2008年8月 8日 (金曜日) 15時14分

*うりりん*
ほうきだけ525円。他は100円。
このほうき持って、電車に乗りました。

うりりんもsm2でお買い物してたのねhappy01
どんなの買ったの~??

投稿: la mer | 2008年8月12日 (火曜日) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの親友 | トップページ | 検診&眼科受診 »