« 鳴門旅行③ | トップページ | ご無沙汰してますっ(汗) »

2008年7月26日 (土曜日)

鳴門旅行④

朝はまたまたバイキング。

Photo603

昨日もホテル内はどこもかしこも混雑で、かなり辟易してたのですが

この朝食が飛びぬけて大混乱でした…とほほ。

 

朝食後は、昨日泳げなかったTくんも一緒にプールへ。

貸し座敷を借り(4時間2500円)海にも行きました。

この畳のスペースはとっても良かったgood

コレがなかったら、プールにも海にも入らないおばあちゃんは

干からびていたに違いありませんsweat01

 

余っていたクーポンでスイカ割りにも参加しました。

さらにクーポンで釣堀で釣り体験もしました。

2人とも1キロほどの鯛を釣り上げて大興奮dash

鯛は買取りなので、お断りしてリリースしました。

食べ放題のかき氷も食べました。

海とプール両方でしっかり3時まで遊んで、ホテルのお風呂に入って、

鳴門の渦潮が見れる『渦の道』へ。

大鳴門橋の車道の下にある遊歩道で、ガラス張りの足元から

真下の渦潮を見ることが出来ます。

 

夕食に、昨日の『あらし』に再び行きました。(それくらい美味しかった)

Photo602 疲れ果てて食事を待つ男チーム

Photo596_5 あじフライ定食

Photo598 カマトロつけ焼き定食

Photo600 アオリイカ刺身定食

Photo601 海鮮串揚げ定食

どれもすごいボリュームです。そしてホント美味しいheart04

 

帰路は、ドライバー以外は爆睡sleepy

いろいろハプニングはあったけど、盛りだくさんのよく遊んだ旅行になりました。

 

« 鳴門旅行③ | トップページ | ご無沙汰してますっ(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳴門旅行③ | トップページ | ご無沙汰してますっ(汗) »