« My Happy Happy Birthday♪ | トップページ | 完熟マンゴー☆ »

2008年7月 1日 (火曜日)

A型自分

Photo586

お友達にプレゼントされた本。

 

Photo587

私って。。。

めちゃくちゃA型らしいA型だったわ。。。ぷぷ。

ありがとう。ウン十才にして己を知ったなり。

 

興味がある方は、他の血液型も出てました。

A型自分の説明書 B型自分の説明書 AB型自分の説明書 【予約】 O型自分の説明書 

 

« My Happy Happy Birthday♪ | トップページ | 完熟マンゴー☆ »

コメント

へ~面白そうな本だね~。

自分の血液型のも読んでみたくなったよ。

我が家は私以外全員A型。
A型を先に読むべきかもね。

ところで、はっぴーばーすでい!!

ついにきたか!

私も後数ヶ月でウンジュウ歳(笑)

投稿: ayumi | 2008年7月 3日 (木曜日) 00時15分

はーいpaper持ってま~すpaper
A型なもんでこの手は押さえとかないと(笑)
怖いくらい当たってるんだよね。
購入当時は腹がよじれるくらい笑ったよ。

ABもOも発売されたんだ。
お友達を想像しながら全部読んでみたいなぁsmile

投稿: うりりん | 2008年7月 3日 (木曜日) 08時22分

うわっeye
めっちゃ読んでみたいsign03
納得する事が多くてウンウンてうなずきながら読んじゃいそうsmile今度かしてね~note

投稿: yukiyuki | 2008年7月 3日 (木曜日) 08時53分

私も同じくA型flair
めっちゃ興味あるわ~note
また貸してねhappy01

投稿: しずか | 2008年7月 6日 (日曜日) 00時04分

*ayumiちゃん*
ayumiちゃん以外がA型なの!?
ayumiちゃんがみんなに「もぉ~」とか言われながら
大切にされてる感じがする(笑)
 
一足早くウンジュウ歳になっといてあげたよbleah
早く追いついてぇ~
 
 
*うりりん*
えぇっ!?持ってんの??さすが、うりりんだ。
何から何までツボで笑えます。本じゃなくてうりりんが(笑)
 
 
*yukiyukiちゃん*
まわすねっ!!父ちゃんのB型は買わなくていい??
(また血液型かよっ!!って怒られそうだね)
 
 
*しずかちゃん*
しずかちゃんもまわすね~
しずかちゃんO型っぽいんだけどなぁ~

投稿: la mer | 2008年7月 9日 (水曜日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« My Happy Happy Birthday♪ | トップページ | 完熟マンゴー☆ »