« 7月前半 | トップページ | 天橋立 »

2008年7月17日 (木曜日)

お揃い甚平☆

Photo595 

 

 

kiitosと甥っ子に甚平を作りました。

一緒に行く夏の旅行に着せようと、かなり早くから生地は買ってあったのだけど

私がバタバタしていて、なかなか取り掛かれず、

結局、旅行の直前に泣きそうになりながら仕上げました。

私は締め切りがあるとやっぱりムリ。。。sweat02

 

また旅行の報告で、2人で着てる写真もupupします~

 

 

« 7月前半 | トップページ | 天橋立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月前半 | トップページ | 天橋立 »