« 鳴門旅行① | トップページ | 鳴門旅行③ »

2008年7月25日 (金曜日)

鳴門旅行②

昼食後、『ルネッサンスリゾート鳴門』に到着。

びっくりですsweat01 平日なのに、ホテルの車寄せには

車・車・車が2重3重にcarrvcarbuscarrvcarbus

フロント周囲も人・人・人でごった返していて、大変な混雑。

スタッフも少なく、全く捕まらない…sweat01 夏休み恐るべしsad

 

途中、ホテルの従業員の手際の悪さに、何度も切れそうになりながらannoy

なんとかプールと海へupup

プールは案外小さくて、芋の子を洗うような混雑downdownだったので

ホテルのプライベートビーチへ。砂浜にある貸し座敷からの景色。

もう太陽ギラギラですsun

Photo616_2

ラッシュガードと日焼け止めで、ばっちりガードのkiitosさんは

おじいちゃんとパパを従えて、お待ち兼ねだった真夏の海を満喫wave

Photo618

Photo614

今回はツアーで申し込んだので、ツアーの特典で

今日一日の2畳分の貸し座敷と、滞在中カキ氷食べ放題sign03

でも一日1コしか食べれないものです。。。おなか壊しそうだしsweat01

 

午後いっぱい、海で過ごして満喫してから、妹家族と合流して大浴場へ。

ホテルには露天風呂と展望風呂があり、展望風呂のほうにみんなで行きましたspa

海が一望できる景色のいいお風呂でしたが、ホテルの規模にしたら

かなり狭かったかな~down

 

一旦、部屋に戻ってからお楽しみの夕食です。

 

« 鳴門旅行① | トップページ | 鳴門旅行③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳴門旅行① | トップページ | 鳴門旅行③ »