« 買ったもの | トップページ | リベンジのランチ@ル・クロ・ド・クロ »

2008年7月31日 (木曜日)

検診&眼科受診

学童と学校プールを休み、おじいゃんに乗っけてもらって

4週ぶりの大学病院へ。

ママが早く門真に免許をとりに行けば、おじいちゃんに迷惑をかけずに

すむのになぁ~と思いつつ、なんだかんだでまだ行けていないdowndown

卒検合格してから、早くも半月。。。学科もすでにあたま空っぽだしweep

 

夏休みだし、小児科は激混み覚悟で挑みましたtyphoon

 

ところが案外すいていて、順調順調note

採血・検尿もあっという間に終わり、すぐお昼ごはんへ。

(おじいちゃんが駐車場に車を停めに行っている間に終わった)

1時間半後に診察も呼ばれました。

 

診察も「最近、熱も出てないし順調だね~flair」と言われ、

CRP、血沈とも異常なしscissors

またまたプレを減量することになりました。

shine④mg ⇒ ③mgshine

ますます気を引き締めて、このままいける様に頑張らないと。

 

次は眼科。眼科は結構混んでいました(いつもですがsweat01

プレがだいぶ減ってきたので、目薬ももしかしたら減るかな?なんて

ちょっぴり期待したのですが、「これからの人生が長いお子さんだからね」と

言われ、念のためまだ続けることに。

症状として、見ただけでは判らないことなので慎重に。。。

 

2時半には会計も終了し、昼食を含めて4時間で終了でした。

次回は8/29に歯学部。5週後の9/4に小児科&眼科です。

 

« 買ったもの | トップページ | リベンジのランチ@ル・クロ・ド・クロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買ったもの | トップページ | リベンジのランチ@ル・クロ・ド・クロ »