« お揃い甚平☆ | トップページ | 鳴門旅行① »

2008年7月21日 (月曜日)

天橋立

Photo641

   

Photo642_2 

お友達の家族と天橋立に行ってきました。

天橋立にあるリゾートマンション。

プライベートビーチに屋内・屋外プール、温泉にカラオケ、

ビリヤード・卓球・テニスコート・パターゴルフなどとっても盛りだくさん。

宝くじが当たったら、こういうとこ欲しいなぁ~dash

 

朝早くに出発して、前日から来ているM家とスーパーで合流。

BBQの材料などを買出しして、早速お昼にバーベキューをしました。

M家が砂浜の日陰に場所取りもしておいてくれて、

強めの風が気持ちよく、真夏なのにあんまり暑くなかったnote

お肉やシーフードもいっぱい食べて、

子供達はすぐ海とプールへdash

夕方までずーーーっと泳いでいました。元気です。母はクラクラ。

 

お風呂に入ってさっぱりしたあと、買ってきたお刺身やお惣菜で晩ごはん。

そして、子供達がお待ちかねのカラオケへkaraokenotes

ノリノリで歌いまくり、踊りまくってました(笑)

 

一日中遊んでたし、もうそろそろダウンかな~と思ったのに

次はカブトムシを探しに出かけて行きました。

はぁぁぁ~dashなんと元気なんでしょう。。。

 

翌日はパパ達と子供達は5時おきで釣りへfish

キスをいっぱい釣って大満足。カサゴも採れました。

お昼ごはんにみんなで天ぷらにして食べたけど

超おいしかったぁ~note

まるまる2日間めいっぱい遊んで、

2日目の夜は近所の魚がとっても美味しい居酒屋で

たくさん美味しいものを食べて、M家より一足早く帰ってきました。

翌日、M家のお父さんは、大きなたこやアワビやサザエを

捕ったそうhappy02 見たかったぁ~(食べたかった…)

 

Photo627

Photo628

Photo629

« お揃い甚平☆ | トップページ | 鳴門旅行① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お揃い甚平☆ | トップページ | 鳴門旅行① »