« 鳴門旅行② | トップページ | 鳴門旅行④ »

2008年7月25日 (金曜日)

鳴門旅行③

Photo662_2

すっかり熱も下がったTくんも無事に合流good

この日のために仕上げたおそろいの甚平。

いやぁ~ 良かった良かったnote

 

夕食の前に、チェックイン時にもらう○○両という単位のクーポンで

『阿波の国』というホテル内の屋台村みたいなところで遊ぶことに。

ココでは体験メニューや食べ物の屋台、射的などが出来ました。

kiitosとTくんはまず、チビッ子でもできそうなうちわ絵付け体験に。

Photo624 kiitosの作ったうちわ

そして子供2人は、7人分の大量のクーポンで好きな事をやりまくり。

弓矢、射的、くじ引きを何回も何回も飽きずに繰り返す。。。

Photo622 おもちゃをgetするのに必死なkiitos。

無事に自分とTくんの分も取れましたgood

 

夕食は『阿波三昧』という、鳴門鯛の造りや鯛飯、鳴門鯛のしゃぶしゃぶ、

季節の阿波野菜の天婦羅、阿波尾鶏、鳴門金時のスイーツまで

約60種が揃う郷土料理バイキング。。。だそうですが…

ここでも大変な混雑なのに、ホテル側の不手際が目立ちなんだかガッカリdowndown

Photo625

Tくんのお誕生日が近いので、前もってバースデー特典を申し込んでました。

ケーキがホテルからのサービス。

Photo661  

スタッフの人達に大きな声でバースデーソングを歌って貰って

かなり恥ずかしそうだけど、嬉しそうなTくん。いい思い出になったかな?

 

その後、ビーチにも縁日が出ているので見に行きました。

ここでもスーパーボールすくいや、輪投げを楽しみました。

Photo660

プールサイドでは、阿波踊りもやってました。

 

部屋に帰ると、きぐるみのタヌキが訪ねて来ました(笑)

Photo659

これもホテルのサービスの一つ。意外に喜んでちょっとびっくり(笑)

こういう子供向けの企画はてんこ盛りです。

しっかり遊んで大満足の子供達は、あっという間にバタンキュゥ~sleepy

でした。

 

 

« 鳴門旅行② | トップページ | 鳴門旅行④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳴門旅行② | トップページ | 鳴門旅行④ »