« リベンジのランチ@ル・クロ・ド・クロ | トップページ | 合格したのよ♪ »

2008年8月 5日 (火曜日)

熱が出ちゃった

夕方、学童から帰ってきたkiitos。

「今日はプールがいつもより深かったから、たくさん水を飲んじゃったsweat02

水の飲みすぎで頭が痛い…wobbly」と言います。

う~ん… キレイじゃないプールの水をたっぷり飲むのもどうかとは思うけど

水の飲みすぎでは頭が痛くはならないと思うなぁ。。。

毎日かなり暑いし、学校プールも学童もほぼ休まずに行ってるし

そろそろ疲れが出てきたのかな… 

今日は早く寝て、しっかり休んで、明日のプールは止めとこうかな…

 

家に帰ってきてからもソファでゴロゴロdown

「体がだるい…あたまが重い…」と言って、かなり早く寝ました。

熱が出なければいいんだれど。。。

  

翌朝、やっぱり熱が出ましたdowndown

38.5℃。微妙です。

風邪なのか、疲れなのか、もともとのJIAの再発なのか…

ところが…大変な事が発覚!!

体調が悪くなる日の朝の、プレを飲み忘れていたんですsign03

いつもなら親が言わなくてもkiitosは必ず忘れずに飲むし、

私やパパも必ず「薬飲んだ??」と確認するのにsweat01

最近調子が良かったし、薬も日常の一部になってしまって

本当に気が緩んでいたに違いない…あぁ~大後悔。。。

しかし、たった3mgの薬を一回飲み忘れただけで、

こんなにすぐ反映されるものなの??

…それはそれで、最近の体調の良さは薬によるもので、

結局プレがないと全然治っていないのかも…と思わされて

かなり凹みます。。。

 

大学病院の主治医の先生に、電話して指示を仰ぎました。

もちろんプレを飲み忘れたことも報告。

先生は「量も少ないしなんとも言えないけど、とりあえず飲み忘れた分を

適当な時間に飲んで様子を見て。熱が続くようなら受診して。」と

言われました。ハイ、マジで反省してます。。。

 

夜には熱は39.8℃まで上がりましたimpact

久しぶりの高熱でかなりしんどそうでした。

明日は下がっているといいな。。。

 

« リベンジのランチ@ル・クロ・ド・クロ | トップページ | 合格したのよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リベンジのランチ@ル・クロ・ド・クロ | トップページ | 合格したのよ♪ »