« 再燃 | トップページ | 給食試食会 »

2008年8月13日 (水曜日)

元気だよ♪

大学病院を受診してから、がっつリ増えたプレの効果で

熱も下がって、すっかり元気に過ごしていますnote

今週はちょうどお盆なので学童もお休み。

毎日、ママの実家に入り浸っております(笑)

 

kiitos「お薬減ったじゃん!!わ~いflair」 などとぬかして

パパとママをトホホな気分dashにさせたりしてます。

1mg錠×3 だったのが 5mg錠×2(朝)5mg錠×1(夜)に

なったのでねsweat01量は増えたけど、実際に飲む数は減るという現象。

 

みなさまは、お盆はいかがお過ごしでしょうか??

わが家はお休み期間も今日で終わり。

明日からは、パパもママもお仕事です。

普通は週末までお盆休みの人が多いのかな?

毎日溶けるほど暑い…ですが、頑張って乗り切りましょうheart04

 

« 再燃 | トップページ | 給食試食会 »

コメント

kittosくん早く熱が下がって良かったねconfident
今週は学童も休みやからおばあちゃんちでゆっくりできて
嬉しいよねheart02これだけ毎日暑いと学童行くのも
しんどいやろな~って思うよなあ。Mはもっとゆっくり寝たい
とか言ってるわcoldsweats01
旦那はお盆の間仕事やからMは今週妹の家にお泊りに
行ってるよ。Yが夏風邪で昨日から熱が出ていますweep

投稿: しずか | 2008年8月13日 (水曜日) 23時31分

kittos、元気になってよかったわぁ~
3mgまで減ったんだから、またすぐにそこまでも減るはず!!
すっごい元気な人でも夏は気づかぬうちにバテてしまうし、kittosも夏バテと重なったんやで
秋にはみんなでキャンプいこーな♪

投稿: みーちゃん | 2008年8月16日 (土曜日) 11時20分

*しずかちゃん*
yちゃんのお熱は下がったかな??
今の時期、暑すぎるから
熱が出ると「よりしんどいのでは?」って
思うわ~sweat01
学童もちょうどお休みで良かったよscissors
Mちゃんも残り少ない夏休み、元気に楽しく過ごしてねnote
2学期始まったら、また息抜きしようぜっgood

投稿: la mer | 2008年8月17日 (日曜日) 01時06分

*みーちゃん*
ありがとうheart04
減量、ちょっと順調過ぎて、
私が浮ついていたみたいsweat01
もう1回、仕切り直しになったけど
次も頑張るよ~scissors
秋キャンプ、早々にみんなのスケジュール
調整しないとねwink

投稿: la mer | 2008年8月17日 (日曜日) 01時11分

しばらくご無沙汰の間に大変やったんや・・。
夏休み中には是非会いたいわっ!!
うちは毎日の病院通い(空の)が大変だよ。
実家でも出かけ先でもいつも病院探してます。
あー話がいっぱい(しばらくしゃべってないもんな)
そんな訳で会ったら話そう!!
暑さにまけずに体調崩さないように!!

投稿: ようこ | 2008年8月17日 (日曜日) 20時51分

「再燃」の記事にあった「あれが悪かったのか・・・ コレか・・・ それか・・・」と頭の中がぐるぐるする気持ち、すごくわかります。悔しいねweep
でもそこでぐるぐるに飲み込まれなかったla merさんに拍手good プレが増えたことをネガティブに捉えるのでなく「プレの効果で熱も下がって元気」と、プレ増量を受け入れてるたくましさに拍手heart
仕切りなおしになったけど、ここからまた減っていけるよsign01
だいじょうぶ、だいじょうぶwink こんなの、通り雨だrain

投稿: 眠りねずみ | 2008年8月18日 (月曜日) 14時28分

*ようこちゃん*
ご無沙汰は「こちらこそ」(笑)
Sぽんの怪我も、私もご無沙汰の間に起こってて
知らなかったね…sweat01
ホント次はいっぱい話すことがあるね。
でも案外、なんとなく分かって喋らないかもね。

ようこちゃんも頑張りすぎないでheart04

投稿: la mer | 2008年8月18日 (月曜日) 21時40分

*眠りねずみさん*
今回は悔しい…ってあんまり無かったんです。
たぶん私のせいだと思ったから。凹みましたけど。
kiitosや心配してくれる周囲のみんな、
主治医の先生に申し訳ない…って。
逆にみんなが悔しがってくれて、
なんだか嬉しいって言うのも変だけど、
ありがとう。。。って思いました。
「通り雨」って言ってくれる眠りねずみさん、
本当にありがとうheart04
雨の降る日もありますよね。

投稿: la mer | 2008年8月18日 (月曜日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再燃 | トップページ | 給食試食会 »