« たぶん復活☆ | トップページ | 夏キャンプ② ⇒ 突然の… »

2008年8月 9日 (土曜日)

夏キャンプ@孫太郎オートキャンプ場(三重県)①

Photo663_3

お友達家族と三重県の『孫太郎オートキャンプ場』に

2泊3日で行ってきましたnote

…2泊の予定でしたが、結局1泊で急遽帰ることに。。。

 

9時に出発し、途中からママの運転でrvcardash行きました。わ~いnotes

ママは楽しかったけど、パパはドキドキして疲れたらしいです(笑)

途中で買出しをして昼食を食べて、現地には2時過ぎに到着。

子供達を遊ばせながらのんびり設営して、早めに夕飯の準備。

メニューは、ダッチオーブンで作る『チキンの丸焼き』と『BBQ』。

チキンはパパチームにお任せ。BBQの材料を切るだけで超ラクチンflair

 

チキンは少し時間が長かったようで、周囲の野菜もチキンも

ちょっと焦げてしまいましたsweat01

Photo654

でも、子供達も普段は見れない鶏の姿に大喜び。

Photo655

お腹に詰めたピラフも、鶏の旨みを吸って美味しかったnote

キャンプならではのワイルドな料理で子供達も喜んでよかったupup

その後、真夏でも欠かせない焚き火をして、満天の星空を見て

寝ました。夜は風が通って、意外に涼しくグッスリsleepy

 

翌朝は、お友達のお父さんとお兄ちゃん、うちのパパは5時起きで釣りにfish

起きれなかったkiitosとFくんも6時に起きて、追いかけていきましたrun

でも結果は残念ながら3匹。。。

朝ごはんはダッチオーブンで『ピザ』。

子供達が作ってくれました。

Photo670

釣果もクレイジーソルトで味付けして、ダッチオーブンに投入され…

Photo673 なんて魚??

記念写真を撮ったあと、美味しく釣った人たちのお腹の中へ。。。

Photo672

 

つづく ⇒ ⇒ ⇒

 

 

« たぶん復活☆ | トップページ | 夏キャンプ② ⇒ 突然の… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たぶん復活☆ | トップページ | 夏キャンプ② ⇒ 突然の… »