« 夏キャンプ@孫太郎オートキャンプ場(三重県)① | トップページ | 再燃 »

2008年8月10日 (日曜日)

夏キャンプ② ⇒ 突然の…

朝食後、子供達のリクエストでキャンプ場近くの町営プールに。

こんなスライダーのある本格プールで、とってもキレイでした。

Photo684

とっても広くて、結構深い50mプール。

Photo674

Photo681

 

 

みんなでスライダーを何回も楽しみましたhappy01

Photo691毎回連なって降りてくる子供達

Photo677おしりから落ちたママ…

Photo685ぴ~す♪

 

楽しく一日を過ごして、近くのキレイなお風呂に入って

「さぁ晩ごはんsign03」という時に。。。

kiitosの様子がおかしい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「眠い…寒い…ダルイ…」と言い出しましたsweat02

体を触るとやや熱いような気がします。

ほんの5分ほど前までは元気にはしゃいでいたのに。。。

持って行った体温計で計るとやはり…発熱でしたdowndown

とりあえずキャンプ場に戻ってテントに寝かせ、kiitos以外は

簡単に夕飯を食べました。

うちだけはいつでも帰れるように、少しずつ片付けていたけど

だんだんと熱が上がり、とうとう40℃にsweat02sweat02

 

ついに決心して、うちだけ夜のうちに帰ることにしました。

お友達に手伝ってもらって、暗い中いろんなものをせっせと片付け、

管理人さんに事情を話して、ゲートを開けてもらって帰りました。

10時にキャンプ場を出て、1時に我が家に到着しました。

kiitosはずっと寝ていました。翌日、病院に連れて行くことにしました。

 

せっかくのんびりできるはずの夕飯後に、バタバタと撤収の手伝いを

させてしまって、翌日のテントの片付けまでお願いして

お友達家族には、本当に申し訳ないことをしてしまって。。。

kiitosもモチロン心配で、でも迷惑かけて申し訳なくて…

JIAを発症してから、ずっとキャンプは行ってなくて2年ぶりのキャンプ。

kiitosも久しぶりのこのキャンプを本当に楽しみにしていたので、

残念だったけど…

みんな、めちゃくちゃ心配してくれて快く送り出してくれました。

 

早く熱が下がって、また元気に遊べますように。。。

 

« 夏キャンプ@孫太郎オートキャンプ場(三重県)① | トップページ | 再燃 »

コメント

あゆママです。
いつも心強いコメントを頂いております。

kiitosくん、大変でしたね。うちはまだ14mgですが、いつ再燃しても
おかしくないんですよね。
改めて、気を引き締めていかなきゃ!!と思いました。

kiitosくんが良くなるよう、私も祈っています。

投稿: あゆママ | 2008年8月13日 (水曜日) 21時34分

*あゆママさん*
いらっしゃいませhappy01
励ましのコメントありがとうございますheart04

いつ再燃してもおかしくない…と思うと
精神的にしんどいですよね。。。
何もかもが心配でdown
ただ、再燃してもガッカリしすぎないように、
でも、少しずつでも寛解に向かっていると信じて
今の暮らしも楽しみたい。。。
そう思っていますconfident
親として、できるだけの配慮をしながらも
やりたいことはできるだけやらせようと思って。
ときどき判断もミスるし、自信はないですけど(笑)
気長にのんびりやっていくつもりですhappy01

投稿: la mer | 2008年8月17日 (日曜日) 00時38分

コメントどうしようか迷ったんだけど。。。
キャンプは楽しかったですup
子ども達もほんとに楽しそうだったしねwink

ただ突然kiitos君がしんどそうになって、熱が出た時は心配しましたsweat02
ほんとにさっきまではあんなに元気だったのに急にグッタリだったもんね。

kiitos君はもちろんしんどくてツライやろうし、パパ、ママも心配だし、ツライしどうしていいかわからないだろうなと思うとギューっと胸が締め付けられて、何て言って声をかけていいかわからなかったですdespair
ただ家の事は気にしなくていいからって言っても、ごめんね。とあやまるパパとママを見て泣きそうになりました。


kiitos君一家が帰った後も、家と一緒だったんでついつい無理させてしまったかなとか、熱あがってないかなとか、kiitos君は寝れてるのかな。。パパ、ママは大丈夫かな。。と色んな事が頭の中でグルグルしてたよ。
で、朝熱が下がったて聞いて家族みんなで本当にホッとしましたconfident

でも、帰りに寄った時に再燃て聞いて、また何て言っていいのか言葉が見つからなかったよ。

順調に薬も減って、元気に過ごせてて、私も本当に嬉しく思ってたしね。きっとkiitos君ももちろんだけど親や周りの家族がガックリとショックを受けてるだろうなと思うと私も辛かったです。

再燃、すごくショックだし、悔しかっただろうけど、お医者様もおっしゃってる通り、だんだん良くなってるんだよsign03確実にsign03


なんだか文章がグチャグチャでごめんね。

残りの夏休みも、2学期3学期も楽しく過ごそうね~
happy01note



投稿: yukiyuki | 2008年8月17日 (日曜日) 15時13分

*yukiyukiちゃん*
コメントありがとうheart
キャンプ、kiitosも本当に楽しそうだったし、
私達も楽しかったし本当に行って良かったと思ってるよnote
ただ、せっかくのキャンプなのにM家のみんなには
申し訳なかったなぁ。。。とdowndown
yukiyukiちゃんにも辛い気分にさせちゃって…
もしコレに懲りてなければ、また秋にでも
リベンジで一緒に行ってねwinkshine
本当にありがとうheart04

投稿: la mer | 2008年8月18日 (月曜日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏キャンプ@孫太郎オートキャンプ場(三重県)① | トップページ | 再燃 »