« こども祭り | トップページ | 新学期 »

2008年8月30日 (土曜日)

うっふぷりん

Photo676

パパから「大学病院の近くを通ったら、なんかこじゃれた

ケーキ屋さんらしきものが出来てた」という情報を得て

早速、行ってみたところ。。。

 

茨木の『うっふぷりん』じゃないですかsign03  前回のうっふぷりん ⇒ 

なんと7月にOPENしたらしい『OEUF PUDDING deux』とのこと。

店名も店構えも、茨木の居酒屋の横の屋台みたいな店舗とは

全然違うゴージャスさっshine うっふぷりんHP ⇒ 

種類も元祖うっふぷりんだけでは無く、ケーキや焼き菓子もあり

プリンの種類もいっぱい。

人気が出て、大きくなっていくんだなぁ~。すごいなぁ~。

でもやっぱり『元祖うっふぷりん』を買って帰りました。

 

« こども祭り | トップページ | 新学期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こども祭り | トップページ | 新学期 »