« 熱が出ちゃった | トップページ | いくらとカラフル野菜のゼリー寄せ »

2008年8月 5日 (火曜日)

合格したのよ♪

Photo638

 

うっほほぉ~いupup やっとこさ免許取りに行きました。

そして、合格いたしましたnote あ~ホッとしたdash

 

しかし、朝10時に到着して、免許を手にして全てが終了が5時前って…

長すぎでしょ??

待ち時間もすごかった…downdown

 

受付10:00 ⇒ 30分並ぶ ⇒ 試験開始12:45 約2時間あき

試験12:45 ⇒ 50分間 ⇒ 合格発表14:30 約1時間あき

発表14:30 ⇒ 手続き開始15:20 約1時間あき

…と、合間合間にこれでもかって感じで、暇な時間が。。。

退屈で死にそうでしたsweat01

Photo636

サンドイッチ食べながら、ひたすらボォ~っとしてました。

 

コレで、やっと運転できるなぁ~heart04

うちの車は運転したことが無いので、実はまだちょっと怖いかも。。。

しばらくはパパに隣に乗ってもらわなきゃ。

そのうち1人で平気になったら、行きたいところいっぱぁ~いあるんだぁ~heart04

 

« 熱が出ちゃった | トップページ | いくらとカラフル野菜のゼリー寄せ »

コメント

合格おめでと~~sign03ヤッタネsign03

それにしても待たされ時間長すぎdashグッタリだね。
もう少し効率よく流れてくれればいいのにね。
ってもう必要ない場所かcoldsweats01
無事合格して「しょうがない疲れたっふぅぅ~」で終わってよかったよgood

1年間やっぱり若葉マーク付けるの?
la merの行動範囲、とれくらい広がるのかしらconfident
カモ~ンheart04

投稿: うりりん | 2008年8月 8日 (金曜日) 15時19分

*うりりん*
ありがとぉ~heart04
2回目行かなくて済んで良かったsign03
ますます遠のいてたよ、きっと。
モチロン1年間、若葉ちゃんだよclover

私の行動範囲、いきなりそんなにsign02
もうちょっと準備期間を…sweat01

投稿: la mer | 2008年8月12日 (火曜日) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱が出ちゃった | トップページ | いくらとカラフル野菜のゼリー寄せ »