« コストコ☆ | トップページ | ガンバ »

2008年9月10日 (水曜日)

やっちまったな…

ブログを開設してから、ひっそりと地味にカウンターを設置していたのですが、

こないだから「あ~なんと、もうすぐ30000だぁflairこんなブログでも

30000回もみんなが見てくれたってことなんだhappy02」と

1人でしみじみ思っていたんです。

 

 

で、30000カウントを記念して、30000番を踏んだ人に

何か感謝のプレゼントとかどうかなsign02なんて、

うっすら考えていたのですが…

結局、忘れていて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき、コメントのお返事を書くために。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で記念すべき30000番を

踏んでしまいましたwobblysweat01私のばかぁ~annoy

 

  

 

つぎ50000番の時、また考えますdowndown

その時まで末永くよろしくsweat02

 

 

« コストコ☆ | トップページ | ガンバ »

コメント

happy01happy01happy01
やりそうな事をやっちゃうあたりが
笑えたわ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ようこ | 2008年9月10日 (水曜日) 19時46分

笑った~smile
自爆しちゃったのねcoldsweats01

いいよ~30080記念でもnote

投稿: うりりん | 2008年9月11日 (木曜日) 08時08分

やだぁ〜!!

やりそうな事だよ。
次こそ“うっかり”やっちまわないようにねpaper

投稿: AKANE | 2008年9月11日 (木曜日) 19時34分

*ようこちゃん*
やりそう??めったにくじにも当たらないのにね~crying
自分でもびっくりだよcoldsweats01coldsweats01
 
 
*うりりん*
30080も過ぎちゃいました(笑)
自爆もいいとこでしょwobbly
 
 
*AKANEちゃん*
やっぱりやりそう??
最近ヒマだよ~ ← 3868

投稿: la mer | 2008年9月11日 (木曜日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コストコ☆ | トップページ | ガンバ »