« 小児科検診 | トップページ | アホ会in福島② »

2008年9月26日 (金曜日)

アホ会in福島①

Photo716_3

金曜日は月に一度の『アホ会』でしたbleah

実家が不在のため、妹の家にkiitosを車で送っていざ出発~traindash

 

今回は福島にある『タベルナ・ポルチーニ』 お店HP⇒

ずっとずっと前から行きたくて、アホ会のお店候補に挙がってたのに、

本当に予約がなかなか取れず、やぁぁぁ~っと今回行けましたnote

しかし、それも8時からは次の予約が入っていたので

6時から7時45分と言うハードスケジュールsweat01

 

Photo715_2

6時前に到着しても、気持ちよく席に案内してもらえましたshine

モチロン1番なので誰もいない店内。7時前にはとっても賑やかに。

メンバー揃ってなかったけど、時間が限られているので

とりあえずビールとつまみっぽいもので始めちゃいましたbeer

メニューと真剣ににらめっこして、えりと2人で「コレはみーちゃんが来てから

頼むやろ」「コレはワインになってから食べたいし」と本気の私達(笑)

だって、メニューの種類もとっても多いし、食べたいものだらけで…

 

『4種のチーズのプレーンピッツァ』

『天使の海老のフリット自家製スパイス』

『本日のおまかせサラダ』

どれもあまりの美味しさに写真とり忘れ…sadsweat01

サラダはお肉のパテでした。

 

みーちゃん登場後頼んだ『前菜10種盛り』

Photo711

『うにのトマトクリームパスタ』『プチトマトのマリネ』

Photo710  

他に『ポルチーニとキノコの黒胡椒のパスタ』も食べて

ワインも飲んだところで時間切れ~(涙)

もう本当にどれも美味しくて、もっとたくさんで来て

いろんなメニューをもっともっと食べたいっ!!

…と言うことでリピート決定good11月の予定をとって帰りましたupup

 

« 小児科検診 | トップページ | アホ会in福島② »

コメント

楽しい「アホ会」の様子がよくわかる~smile
福島って書いてあるから東北まで???ってビックリしちゃったsweat01

前菜10種盛りってこれだけでお腹いっぱいになりそうじゃん~
おいしそ~happy02
なかなか予約が取れないのがわかる気がするよ。

私も行きた~いnote

投稿: うりりん | 2008年9月29日 (月曜日) 18時50分

ここね、もうっ本当に美味しゅうございましたheart02
前半はがっつき過ぎて写真とってないし(笑)
お店の人もみんな感じが良くて、
超人気店なのも納得~でしたnote

投稿: la mer | 2008年10月 5日 (日曜日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小児科検診 | トップページ | アホ会in福島② »