« 衣替え | トップページ | 最近のお気に入りを勝手に紹介 »

2008年9月18日 (木曜日)

ランチしてショッピング

Photo705

お友達とランチ&雑貨屋さんに行きました。

 

ランチの写真は撮り忘れてしまいましたsweat01

もう常習犯の域だね。。。

ちなみにこの日のランチは『豚肉とキャベツのマスタードソースのパスタ』

デザートに『はちみつロールケーキ』をプラスcake

…写真があれば、この美味しさがお伝えできたでしょうに。。。down

 

帰りに寄った『アールドゥヴィーヴル』という雑貨屋さんで

ソーインググッズを入れるかごを買いましたnote

ミシンの横にポンと置けて、持ち運べるものを探していたので

ピッタリで嬉しいですheart04

 

近くの『アンダーウッドブランド』で、一緒に行ったお友達が

連れて行った1歳半の女の子ちゃんに水筒を買ったんだけど、

とっても気に入ったみたいで、翌日「お茶ばっかり飲んでるよnotes」って

メールが来ましたloveletter かわい~いheart04

 

 

« 衣替え | トップページ | 最近のお気に入りを勝手に紹介 »

コメント

う~~~んっdelicious
いいな~lovely
一緒に行けなくて残念bearing
また連れてってね~smile heart02

投稿: yukiyuki | 2008年9月19日 (金曜日) 21時47分

私も行きたかったな~。
新たな雑貨屋さんも行けたんや~!!
近くでいいお店を発見できるのは嬉しいな(*^-^)
また一緒に行きたいよ~!!

投稿: ようこ | 2008年9月21日 (日曜日) 09時12分

バスケットもかーわーいーいーhappy02
みててウキウキしちゃうgoodsがそばにあるとミシンやりたくなるよsign01

いいなぁランチがてらに楽しいshoppingできるなんてheart04
いい所に住んでるね~羨ましいっすrun

投稿: うりりん | 2008年9月22日 (月曜日) 08時01分

ランチrestaurant&ショッピングpresent楽しかったねnote
キッズルームがあるのは母にとっては本当に
嬉しいよんgood机にさえのぼらなかったら
もっと安心してほっとけるのに・・coldsweats01
水筒もあんなに喜ぶなら色々揃えてあげたいな~lovely
また連れてってねkissmark

投稿: しずか | 2008年9月22日 (月曜日) 14時14分

*yukiyukiちゃん*
次回はゼヒsign03いつにするぅ~sign02
 
*ようこちゃん*
新しい雑貨屋さんじゃなくて、
ようこちゃんも行ったことあるところだよhappy01
UWBの並びの。シュクレも行きたかったけど
時間切れ…sweat02
次回はいつにするぅ~sign02
 
*うりりん*
このフリフリがちょっと違うかな…って
悩みに悩んだんだけど、結局このまま使ってます。
ミシン始めると針やはさみがアチコチに…
旦那やkiitosに「危ないやろannoy」って
怒られるし、今度からはこのかごにポイポイ入れようっとhappy01

投稿: la mer | 2008年9月25日 (木曜日) 08時28分

*しずかちゃん*
キッズルームもちょっと離れてて心配だったけど、
yちゃんは全然ヘッチャラでパワー全開だったねhappy01
長時間「おとなしくしとき」って言うのは
かわいそうだから、yちゃんもいっぱい遊べて良かったよねgood
ロールケーキも美味しかったし、飲み物が飲み放題で
すごい長居したよね~(笑)
アノ店、近所に欲しいわnote

投稿: la mer | 2008年9月25日 (木曜日) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衣替え | トップページ | 最近のお気に入りを勝手に紹介 »