« ランチしてショッピング | トップページ | 小児科検診 »

2008年9月19日 (金曜日)

最近のお気に入りを勝手に紹介

Photo707

ネットでスタンプを買いましたnote

『東京アンティーク 』と言うお店。HP⇒東京アンティーク1番人気cuddly ドイリーモチーフ

もう、レースの繊細さにうっとりですheart04

ハンドメイドで作ったものやラッピングに使いたいなぁ~

 

Photo706

近所のスーパーに入っているパン屋さんのラスク。

なんとココナッツミルク味flair 

これがカリッカリッのサクッサクッなのに

とってもとっても優しい味なんですheart04

 

Photo708

clover森永『黄金比率プリン』

 ナムコ「プリン博覧会」で1000種類から選ばれた6種類の

 ご当地プリンを森永が科学的に分析。生クリームと卵黄の

 黄金比率で作った滑らかで濃厚な焼きプリン。

コレ、激うまっheart01 最近のla mer家のNO.1大ヒットです。

下手なケーキ屋さんのプリンなんか目eyeじゃないですっsign03

 

cloverメイトー『石田シェフ 焦がしキャラメルプリン』

 焦がしアーモンドの香ばしい風味と、トロトロの食感。

 かなりほろ苦のカラメルソースで超大人味。

コレもうましheart01かなりのほろ苦さです。んでトロトロ。

もうクリーム状でございます。

しかしアーモンド苦手な人はダメかも。

 

cloverトーラク『なめらか味わいカスタード』

 神戸南京町エストローヤルの東山シェフが、卵黄の比率にこだわった

 滑らかでコクのあるプリン。生クリームとマダガスカル産バニラの香りに

 ブランデーがほんのり香るカラメルソース。

最近、お友達に薦められて初挑戦しました。トロットロでした。

優しい味で、コレもかなり美味しいheart01

 

秋の夜長に、毎日毎日プリンを食べて

冬が訪れる頃にはコロンコロンに太っていたらどうしよう…sweat02

 

 

« ランチしてショッピング | トップページ | 小児科検診 »

コメント

ここのスタンプはチェック済み~!
繊細なレースだよね~♪

このラスクとプリンとっても気になりまするぅ。
ラスクはla merちゃん家に行った時に探そう!!
プリンはご近所のスーパーでも売ってるのかな?
探して試食してみま~す。

秋の夜長のおやつタイム♪

投稿: ayumi | 2008年9月20日 (土曜日) 06時38分

スタンプやっぱりかわいいな~lovely heart04
いっぱい買ったんやな~heart
もうなんかに押してみた??
HP見て連絡するって言ってたのにすっかり忘れてたsad
ごめんねcoldsweats01

プリン食べてみた~いlovely
またどこに売ってるか教えてなっhappy02

投稿: yukiyuki | 2008年9月20日 (土曜日) 20時51分

素敵なスタンプだね~shine
セットであのお値段はお買い得だhappy01
ひとつひとつが結構大きいのね。

la merのセンスに刺激されまくりのうりりんですっhappy02

投稿: うりりん | 2008年9月22日 (月曜日) 07時56分

めっちゃかわいいや~んlovely
きっとla merのことやからセンスよく使いこなせる
んだな~note何が出来るか楽しみnotes
また見せてねheart02

投稿: しずか | 2008年9月22日 (月曜日) 14時00分

o(*^▽^*)o買ったんや~。
私もHPながめつつ・・まだ決めかねてます。。
いいなあ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ますます素敵な作品が仕上がりそうやなあ。

投稿: ようこ | 2008年9月24日 (水曜日) 19時00分

*ayumiちゃん*
やっぱりチェック済みだったかsign03
ステイズオンも買ったからラッピングの透明袋とかにも
押してみるねgood

ラスクは今度ランチで会うときにでも
持っていくねheart04

秋の夜長のおやつタイム…毎日続いて…
体重が恐ろしい…bomb

投稿: la mer | 2008年9月25日 (木曜日) 08時36分

*yukiyukiちゃん*
スタンプ、セットでお買い得やったんdollar
全部、一番欲しい柄ではないけど値段に負けた…

プリンは…100ローソン(もと99)が
一番安いことがリサーチ済みですscissors

投稿: la mer | 2008年9月25日 (木曜日) 08時40分

*うりりん*
早速、HP見たのね~happy01
あとはどうやって使うかが難しいトコだ…

投稿: la mer | 2008年9月25日 (木曜日) 08時41分

*しずかちゃん*
かわいいやろ~noteどこに押そ~sign02
しずかちゃんも押したいものあったら持っといで~happy02

投稿: la mer | 2008年9月25日 (木曜日) 08時42分

*ようこちゃん*
私も前回のセットは、選びきれなくて悩んでる間に
売切れてしまってんsweat01ショックcrying
だから今回は急いでポチッと。。。
別のところで他にも頼んでいるのがあるから
また報告するわflair
良かったら現物を使いにおいで~paper

投稿: la mer | 2008年9月25日 (木曜日) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチしてショッピング | トップページ | 小児科検診 »