« ひさしぶり☆ | トップページ | やっちまったな… »

2008年9月 9日 (火曜日)

コストコ☆

Photo697

コストコ会員のお友達に連れて行ってもらいましたlovely

無謀にも初心者の私の運転でrvcardash

行き帰りとも高速に乗るので、パパは「え~っcatface」って感じでしたが

何とか無事に往復できて良かったnote運転は楽しいなっup

 

お友達4人で行って分けっこできるので、なかなか手が出ない

大袋のパンもイロイロな種類が買えました。

クロワッサン、コーンパン、ベーグル。

写真以外にも、真っ赤な可愛いプラカップとかハンドソープとか

ミンチやら鶏肉やらフライドポテトやら…

おまけに空き段ボールまで貰って帰ったので、すんごい大荷物sweat01

 

m&mの段ボールは、kiitosの増えてしょうがない漫画の

一時置き場所にしました。

コレがいっぱいになったら古い雑誌から捨てていく約束。

Photo698

 

夕飯に食べた『パエリア』と『グリルチキンレッグ』は

最初こそ「クリスマスみた~い」と喜んでいましたが

食べてみると不評でしたsweat02

パパとkiitosはかわりにコーンパンとクロワッサンを

「おいしいっshine」ともしゃもしゃ食べてましたannoy

 

また行きたいなぁ~up道も分かったしバッチリflair

ホットドッグとクラムチャウダーも美味しかったgood

« ひさしぶり☆ | トップページ | やっちまったな… »

コメント

楽しかった&美味しかったね~。
運転安心して乗ってられたよhappy02
大きな車をすごいっo(*^▽^*)oすごいっ!!
感謝lovely感心catfaceでした。
もっと大きなクーラーボックスもって
もっともっと買いたかったな~note

投稿: ようこ | 2008年9月10日 (水曜日) 19時42分

すごね~高速my運転で行ったんだup
頑張って行く甲斐あるよねheart04
ドリトス美味しいよねnotebeerのつまみにはもってこいだよsign01
お友達と行くと道中会話が弾んでシェアもできて
楽しいんだよね~いいなぁhappy01

ハロウィンgoods並んでた??
あ~私も行きたくなっちゃった。。。
リハビリがてら行ってみようかな(笑)

質問でーすflair
コメント欄に任意でメアドあるじゃない?
コレってla merだけわかるようになってるのかな?

投稿: うりりん | 2008年9月11日 (木曜日) 08時06分

*ようこちゃん*
運転、そう言って頂けると『ホッdash
近々、また行こうnote
めッちゃでっかいクーラーボックス持ってねhappy01
 
 

投稿: la mer | 2008年9月11日 (木曜日) 23時08分

*うりりん*
高速って言っても450円分だからちょっぴりだよsweat01
ハロウィン終わってて、もうクリスマスでしたxmas
早いっsign03
まだクリスマス気分には…ね~sad
 
メアド、テストしてみたけどブログには表示されなかったgood
私だけ見れるはずだよんhappy02

投稿: la mer | 2008年9月11日 (木曜日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさしぶり☆ | トップページ | やっちまったな… »