« ガンバ | トップページ | 衣替え »

2008年9月14日 (日曜日)

ホームパーティー

Photo700_2

今日はお友達のお家でホームパーティwine

4家族で、大人8人 + 子供4人(9才♂、6才♀、2才♀、6ヶ月♂)と

とっても賑やかでした。

 

当日、2歳になったLちゃんshineおめでとうshine

Photo701

ちゃんとポーズをとっているものの、人見知りの激しいLちゃん。

ほぽ1日中、固まったままでした(笑)

それも可愛いので、私が構えば構うほどますます固まる…

 

kiitosは最年長なのに、全く愛想無く。。。sweat02

食べてるか、DSしてるか、マンガ読んでるかcoldsweats02

ホント申し訳なかったわsweat01

年長さんの女の子なんか、大人ともいっぱいお話して

おしゃまで可愛かったのになぁ~heart04

だんだん男の子ってこんなものなんでしょうかね~

まぁ、おとなしいだけでもありがたいんだけどdash

 

ママチームはいっぱい食べて、いっぱい飲んで

ゲラゲラ笑って楽しかったですhappy01

パパチームはいつものことながら

子供達の相手、お疲れ様でしたbleah

新米パパが、抱っこして、オムツ変えて、ミルク作ってあげて…と

奮闘していたのが、新鮮な姿で微笑ましかったなflair

これからもますます大変だとは思うけど、

平日はママはずっと頑張っているので、

パパも協力して頑張ってね~note 

 

 

« ガンバ | トップページ | 衣替え »

コメント

久々のホームパーティーめっちゃ楽しかったです(◎´∀`)ノそれに皆に2歳のお誕生日までお祝いしてもらって超嬉しかった・・・しかしわが娘は誰に似たのか相変わらずの人見知りで固まりっぱなし(´Д⊂グスンこれから元気に成長していくと共に誰からも愛される明るく優しい女の子に育って欲しいものですヾ(´ε`*)ゝ
また次回、子守は旦那チームにお任せして大人の女チームの花を咲かせましょうね・・ウフ┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: さとりさ | 2008年9月21日 (日曜日) 00時14分

*さとりさちゃん*
楽しかったね~cherry
だんだん子供達も増えて、賑やかになってきたし。
このメンバーのお子様達はみんなおとなしいんだけどscissors
一番うるさいのはママチームでしょsign02

投稿: la mer | 2008年9月25日 (木曜日) 08時17分

ずーっとブログチェックできてなくって見たらホームパーティーネタが・・・Lちゃんはもっと少人数の時は時間がたつと解凍されて愛嬌いっぱいになるし、心配いらんと思うで!
今回は全く何も準備できてなくって大変失礼しました。けど、みんながわざわざ来てくれたおかげで妊娠・出産以降初の「記憶なくしたまま就寝」できました!!!喜んでる場合か!

投稿: えり | 2008年9月29日 (月曜日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンバ | トップページ | 衣替え »