« ミシンのmyテーブル | トップページ | 今日の晩ごはん »

2008年9月28日 (日曜日)

いとことUSJ

Photo722

日曜日はいとこのTくんとTくん母(ママの妹)とUSJ。

あいにくの曇り空cloudだけど、ピーカンsunも心配なので

良しとしようok

それより、先週までの暑さがウソのような寒さ…

最高気温19℃。トレーナーでちょうどいい感じでした。

 

Photo721

Photo720

今は『ワンダーハロウィン』でかぼちゃだらけ。

 

まずはkiitosリクエストの『ジョーズ』へ。

ところが大丈夫だろうと思っていたTくんが、

後半からまさかの号泣crying 

Tくんのテンションだだ下がりdowndown

 

次は『ウォーターワールド』。

休憩がてら早目から並んだので、かなり前。

お天気が悪いし、濡れたら乾きそうに無いので

ウエットゾーンは避けましたが…それでもカッパ着といて良かったnote

Tくん、泣きはしなかったものの、緊張で固まったまま終了。

Tくんがドキドキ続きだったので、お昼を挟んでちょっと休憩dash

 

『E.T.アドベンチャー』にも「Tくん大丈夫かな~」とドキドキしながら

並んだけど、Tくんママにしっかりひっついてなんとか楽しそうで

ホッdashとしました。

 

その後、「メリーゴーランドに乗りたい…」と言うTくん達と別れて

Kiitos一家は『バックドラフト』に行ったけど、なぜか運休中sweat02

Tくんと合流したら、ちょうど『マジカルオズゴーラウンド』に乗るトコでした。

Photo719

この『マジカルオズゴーラウンド』にて、

Tくんのこの日一番の笑顔が見れました(笑)

 

『ハロウィンキャラクターパレード』を見る頃に

ポツポツと雨が降り始め。。。

最後に『セサミストリート4Dムービー』を見て帰りました。

 

帰りの車中でTくんに「何が一番楽しかった?」と聞くと

「エルモとメリーゴーラウンドとETnote

「じゃあ楽しくなかったのは??」というと

「ジョーズ…」と即答sweat01 Tくんには刺激が強すぎたか…

 

« ミシンのmyテーブル | トップページ | 今日の晩ごはん »

コメント

3枚目のジャコランタンかわいいっbleah
いつも言っちゃうけどUSJ行ったことないので羨ましいでーすup

kiitosくんには同姓のいとこがいるんだねnote年下なのかな?
一番がhorseメリーゴーランドなんでかわいすぎheart01
私もジョーズpisces行きたいよぉ

投稿: うりりん | 2008年9月29日 (月曜日) 21時49分

Tクン可愛い~!!年長さんやったっけ?「ジョーズ」後半での号泣はある意味ジョーズの醍醐味味わったって感じで可哀想やけど笑えるわ。「ウォーターワールド」もジョーズのトラウマから最後まで気が抜けなかったんやろうな・・・。うちも先月タダ券あったので無理矢理行ったけど、乗れるのがメリーゴーランドしかなかった。本人はそれすらキョトーンって感じやったわ。USJ、もちょっと小さい子でも乗れるの多かったらいいのにな。

投稿: さとりさ | 2008年9月30日 (火曜日) 22時29分

*うりりん*
いとこは3才下の年長さんです。
だからちょうど兄弟的な感じ。
いとこのTくんはkiitosラブheart04なのです。
お互い1人っ子なので、このまま仲良しでいて欲しいなconfident
 
*さとりさちゃん*
そうやねん。最初が『ジョーズ』やったし
あとは緊張しっぱなし。
USJは小学生ぐらいにならないと無理かもね。。。

投稿: la mer | 2008年10月 5日 (日曜日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミシンのmyテーブル | トップページ | 今日の晩ごはん »